『酔っていたせいもあり・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『酔っていたせいもあり・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 酔っていたせいもあり・・

2012/03/21 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 xxxmadxxxさん
クチコミ投稿数:3件

初スマホがうれしくて、とにかく一通りをいじっているうちに、『内部ストレージ内データ消去』というのをしてしまいました。

「大切なやつならパスワードを求められるだろう」くらいの軽い気持ちで押したら、あれよと言う間に空っぽになってしまいました。。
元々何が入っていたかの記憶もありません。

自分自身では、特に消えて困るほどのデータは入れてないのですが、、
その後いじっていて、『アカウントと同期』で「docomo」と「Google」が表示されているのに、「docomo」が選択できないので、元々入っていた何か大切なデータを削除してしまったのでは? と不安です。

現状、電話やメールは普通にできています。

今の状態が、普通なのかおかしいのかもわからない素人ですが、どなたかご回答よろしくお願いいたします。



書込番号:14321519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/21 00:17(1年以上前)

現状、酔っ払っているということですか??

であれば、
今日のところは、下手に動くとと傷口を広げてしまう恐れがあるので、
明日以降、落ち着いて、確認作業をされたほうがよろしいかと思います。

まずは、その大切なデータが何者で、ほんとに消えてしまったのか??
復旧する為のバックアップがあるか??など。。
被害状況の現況確認から初めることになるかと。

書込番号:14321623

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxxmadxxxさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/21 01:05(1年以上前)

いや、今は素面です・・(泣笑)
でもご親切なアドバイスありがとうございます!

内部ストレージ削除が実行される前に『・・・元に戻せません』という文字を見た記憶があるんです。

今となれば「じゃあ何で押しちゃったんだろ。。 そこには一体何があったんだろう??」 という感じです(泣)

傷口を拡げるっていうのは『初期化』の事でしょうか?
正直、『初期化してみようかな』なんて考えてました。

何事も、やってみないと覚えないけど、勢いでやっちゃいけないですね。。

書込番号:14321850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/21 01:32(1年以上前)

初期化を実行すると、それこそ、端末メモリがリセットされ、
アプリとか、連絡先情報がクリアされてしまうので、ご注意を!!

Docomoアカウントの件は、内部ストレージ削除とは関連しないような気がしますが・・・。
購入時、初期の状態では、アカウントを開いても、
何も存在しない状態だと思います。
Docomoアカウント宛てに連絡先情報のインポートなどを行った場合、
同期対象として、「連絡先」が選べる状態になるかと思います。

内部ストレージの削除で関係あるとしたら、
自分でPCや旧スマホから移行したデータ、
各アプリから出力されたデータ
(ダウンロード・データ、カメラで撮影した画像、
各アプリからエクスポートしたデータ・・・等々)

各アプリの設定内容などは、
端末メモリに保持されるはずなので、
おそらく問題にはならないような気がします。

以上、ご参考まで。

書込番号:14321934

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 xxxmadxxxさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/21 01:58(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
安心しました。

でも、初期化も 『設定』→『プライバシー設定』→『初期化』 の3タッチでサクッと初期化されちゃうのなら恐いな。。

酔っぱらっても試さないように気を付けます(笑)

書込番号:14322013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング