『初期化したときに』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期化したときに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化したときに

2012/03/30 04:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Sネオンさん
クチコミ投稿数:2件

電話帳のグループ削除設定・削除方法が分からず、とりあえず本体を初期化したのですが、その際誤って内部ストレージの削除にチェックを入れて初期化を行ってしまいました。

そこで不安になって投稿したのですが、不安点は以下の2つです。
1.内部ストレージを削除しても大丈夫だったのか?
2.もともと内部ストレージにはどういうデータが入っているのか?

わかるかたいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

書込番号:14366584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/30 11:13(1年以上前)

内部ストレージはアプリのデータを保存する場所です。
初めから入っているデータは、サンプルのミュージック位です。
壁紙や着信音等のデータはシステム領域に保存されているはずなので問題ないと思います。

要するに、消えてしまったデータはあるのですが、あまり重要なものはないので心配はしなくて良いと思います。
arcの時は、FF(ファイルファンタジー)の動画を消してしまって泣いている人がいましたが、今回は、大した物ははいっていないので良かったですね。

書込番号:14367344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/30 11:15(1年以上前)

ダウンロードアプリのデータや元々入っていた音楽や画像、カメラで撮影した写真とかですかね。

システムの動作に不可欠なものはないと思いますが、気になるのであればドコモショップに行って相談したらいかがでしょうか?

書込番号:14367351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Sネオンさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/30 18:37(1年以上前)

メタボフォンさん、返信ありがとうございます。大したデータは入ってないということですね。
それを聞いて安心しました!

ポールスミヌさん、返信ありがとうございます。一応今のところ操作に支障が出るようなことはないので、何か問題があればDSいってみます!


ちなみになんですが、今回のacro HDに最初から入ってるミュージックや画像等ありましたら、もしご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:14368843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング