『傷』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

2012/04/08 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 yusukeizmさん
クチコミ投稿数:8件

買って2日で、アスファルトに落としてボロボロになりまさた。皆さんなら外装交換出しますか?
軽く心が折れてます。

書込番号:14411270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2012/04/08 23:09(1年以上前)

かなりやっちまったんですね(>_<)
ショックすぎて寝れないでしょうね。

私だったらうーーーん5000円で外装交換してもらうかなぁ。
でも状態によるな。

書込番号:14411509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/08 23:28(1年以上前)

それはショックですね。。。
傷を見るたび思い出すので自分は外装修理出しますね。

書込番号:14411625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/08 23:29(1年以上前)

この機種の外装交換って5,000円なんですか?

ホントにボロボロなら私なら外装交換に出すかな(^^;
金額にも因るし、ボロボロの程度によるけど。

書込番号:14411628

ナイスクチコミ!1


nanakazさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/08 23:33(1年以上前)

うちも買って2日目に落として傷だらけになったんなら、外装交換しちゃいますねー(^^)v

書込番号:14411659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/08 23:33(1年以上前)

私もやりました(泣)
アスファルトに1メートルくらいの高さから落としたのですが、しっかり四隅に傷が入りました。
まる1日立ち直れませんでしたね。

私のはsakuraなのですが、塗装が剥がれ白くなっている部分には、マッキー油性ペンのピンクを塗り込んだら、色的にはほとんど目立たなくなりました。
現在四隅にでこぼこは残っていますが、クリアケースを着けていていると気になりません。

外装交換には、もっと使用感がでてから出そうかと思っています。


書込番号:14411660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/08 23:39(1年以上前)

お気持ち御察しします。

ボロボロになるぐらいですから、かなり強い衝撃を受けたのではないでしょうか?ボディもさることながら電話機が壊れてないかチェックしてもらった方がいいかと。

外装交換が5000円だとして、スレ主さまは、携帯保証お届けサービスに加入してらっしゃいますか?もし加入してらっしゃるのなら保証サービスを利用する手段もあるかと、もし未加入でしたら、私は5000円なら外装交換にだします。

書込番号:14411689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/09 00:21(1年以上前)

これでなく昔の話になりますが、私は初日に落として画面部に大きな割れを入れてしまったことが。。。
タダ同然で買ったものでしたが簡単に機種変更できず、その頃は修理費も高く1年間我慢して機種変しました。

状態にもよりますが、社外ケースで隠せる範囲なら致命的な傷を負うまで我慢するのも1つの方法。
我慢できないなら、プレミアクラブ修理代金安心サポートで税込み5250円で修理できる良い時代です。
ドコモ使ってる人には初歩的な話ですが、全損や水濡れ以外なら、外装交換も含めどんな修理でも上限が税込み5250円。
※電池カバーがある機種は、電池カバーは『修理』に含まれず別売りです。

モチロン、機種に関係はありませんよ。
私なら、いつでも修理できるということで我慢してみると思います。液晶部の深い傷や割れでないなら

書込番号:14411894

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yusukeizmさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/09 00:49(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。あえて傷を数えたら17ヶ所ぐらいありましたwww
内部はデータ等も含めて大丈夫だったみたいなので、外装交換しようと思います。
あとは、嫁に交渉頑張ります。どーせ傷つくって言われてしまうのは目に見えてるんですがね…。

書込番号:14411983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/09 01:03(1年以上前)

書き方が悪かったので、誤解が無いよう補足します。

この機種は、外装交換は修理の上限を超えると予想されますが、機種により上限を下回ることもあります。
あくまでも、5250円以上は払わせません!という上限の保証ですので、それより安くできる機種も有ります。

この修理にはドコモポイントも使えますので、その分の現金出費が減れば奥さんも説得しやすいかも。
てか17ヶ所の傷って。。。1度落として17は逆に凄いです。

書込番号:14412028

ナイスクチコミ!1


スレ主 yusukeizmさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/09 01:37(1年以上前)

目の前をおむすびみたいに転がってました♪

書込番号:14412113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/09 04:06(1年以上前)

ケース無しでシンプルに使うのもかっこよいのですが、一度でも、コンクリやアスファルトの上に落としすとガリガリになりますからね。

MSYのケース、マジに良いですよ。ケース下部の脱着に最初戸惑うかも知れませんが、慣れると何てことないですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14298607/

書込番号:14412284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング