『この機種って…』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種って…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種って…

2012/04/13 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:51件

ムービー撮影して、観る時にAFの音は入ってないでしょうか?ジージーみたいな音です。
あと、機種変更で分割だといくらぐらいでしょうか?またはソフトバンクからMNPとどちらが安いでしょうか?
また、ガラケーには電波が悪い時に、窓に吸盤で張り付けるアンテナがあるのですが、同じFOMAなので使えるでしょうか?またはスマホ用事があるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14432083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/13 23:40(1年以上前)

書込番号:14432417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/13 23:51(1年以上前)

>ムービー撮影して、観る時にAFの音は入ってないでしょうか?

動画は撮らないのでよくわからないです。

>あと、機種変更で分割だといくらぐらいでしょうか?またはソフトバンクからMNPとどちらが安いでしょうか?

MNPに勝る安さはないでしょうね。


>ガラケーには電波が悪い時に、窓に吸盤で張り付けるアンテナがあるのですが、同じFOMAなので使えるでしょうか?

どんなものなのかよくわからないです。

書込番号:14432453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/14 07:18(1年以上前)

一気に五個の質問なんて・・・。
御主なかなかやるのぅ

書込番号:14433257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/04/14 09:11(1年以上前)

AUの同一機種を持っていますのでそれについて返答いたします。

>ムービー撮影して、観る時にAFの音は入ってないでしょうか?
AFの音は入ってこないです。レンズを動かす機構もないですし。
開始音も入ってきませんでした。ただ、ボタンで録画を開始/終了する場合
カチッという音が動画中に入ります。

>機種変更で分割
MNPの方が圧倒的に安いです 現状は…
メールアドレスを変更する事になりますので、それが構わないと思うのであれば
MNPをお勧めいたします。

>吸盤で付けるアンテナ
補助アンテナみたいなものでしょうか?端子につけるような物?
まずFOMAは携帯本体の種類ではなく通信回線の違いです。
折りたたみ携帯を使ってらしたと思うのですが、スマートフォンは依然とは
端子がことなりますし、使っているOS(macとかwindowsみたいなもの)
が異なります。ので使えません。 
また、現状スマートフォンに対応している お使いのような補助アンテナはありません

ただ、家や特定の場所等であれば
無線LANのwifi という機能が使え、通信が行えます。※別途機器が必要です
ただし、音声通話は例外ですので、もしご自宅や日常使う限定された場所であるならば docomoに相談してみるのも手だと思われます。

>スマートフォンについて
多くのサイトで、言われていますのでもしかしたらご存じかと思いますが簡単な注意事項を
言わせていただきます。

・スマートフォンは パケット定額上限に必ず行きます。
このような携帯は常に情報のやり取りを行いますのでしかたないのです。

・今までの携帯にくらべると電池が持ちません

また、買うまでに や クチコミ(おもに初心者に対しての回答)
そして、docomoや量販店で実際に触って見てから買うことをお勧めいたします。

書込番号:14433525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング