『液晶保護フイルム』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フイルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶保護フイルム

2012/04/14 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:77件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

みなさん。液晶保護フィルムは使用していますでしょうか?

また使用している方いない方その理由はなんでしょうか?

お聞かせ願えるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14435023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/14 16:19(1年以上前)

ソニーストアで売っている指紋防止タイプを使っています。
先日、ポケットに入れていたのですが誤って約1m下のアスファルトの上に落としてしまいました・・・。
画面側から落ちたのにもかかわらず、保護フィルムを貼っていたおかげで、画面には傷が付かずフィルムが少し切れた程度で済みました!
本当に貼っていて良かったなと思いました・・・^^
貼っていなかったらどうなっていたのか・・・。
想像するだけで汗がでます^^;

書込番号:14435229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/14 16:41(1年以上前)

レイアウトの光沢フィルムを使ってます

なぜ付けるのかって?
画面保護のタメですよ〜

強化ガラスになにも貼られてなければ保護フィルムを付けないかもしれませんが
飛散防止フィルムが張り付けられてますのでガラスには傷はつかなくても
飛散防止フィルムには傷が容易く付いてしまいます

その傷が飛散防止フィルムに付かないように保護フィルムを貼るのです

メーカーも飛散防止フィルム+保護フィルムを付けた状態で快適にタッチ操作が出来るように
チューニングしてるといってるので保護フィルムは貼ったほうがいいと思いますよ

俺は傷なんてまったく気にしないぜ!って言われるのでしたら貼る必要はないですけどね^^;

書込番号:14435316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/14 18:22(1年以上前)

くだらない質問ですこと・・・・

書込番号:14435724

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2012/04/14 19:19(1年以上前)

私は子供がアプリで遊んでいて、爪でフィルム表面を傷つけられました。

保護フィルムを付けていたので助かりました。

書込番号:14436017

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/14 21:34(1年以上前)

僕は、フィーチャーフォンの頃から付けているので、付けるのは普通です。
特別、聞いたりするレベルでも無いと思います。

因みに、何故付けてるか。画面に傷を付けたくないから。普通ですよね、それ以外の理由ってあるのかな??
付けない人は、気にしてない・タッチの感度が落ちると思ってるからじゃ無いですか?

書込番号:14436668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2012/04/14 23:55(1年以上前)

この手の質問に、逆に疑問ですね。
付けている人は、液晶保護のためや、覗き見防止のためでしょうから。
付けていない人は、それを気にしない人だと思います。
液晶フィルムは、一つのメーカーでも、光沢・非光沢・覗き見防止・指紋防止・指が張りつかない、など多数出ています。
買う場合は、好きな物を買えばいいのでは、と思います。
人の理由を聞いて、役に立ちますか?

書込番号:14437584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング