『機種のスペックは素晴らしいと思います。☆1について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種のスペックは素晴らしいと思います。☆1について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信17

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:3件

き○んたろうさんのレビューに書いてある
『 ドコモの料金体系や LTEの未普及により 全く地方はダメ 』というのはどういう事でしょうか?
地方がLTE普及していないのはこの機種とどう関係があるのですか?

書込番号:14454631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/18 22:58(1年以上前)

LTE非対応について怒ってる訳じゃなさそう

地方までLTEが行き届いていないからとか
ホントにバカとしか思えない

書込番号:14454701

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/18 23:06(1年以上前)

こういうレビューを書き込む人はよくわからないですね。

LTEに触れて評価【1】で、GalaxySUでは評価【5】ですからね(笑)

あちらもLTE未対応なんですけどね(^.^;)

もちろん根拠があって評価が低いのは参考にもなるのですがね。

放置しておくのが良いのでしょうね。

書込番号:14454757

ナイスクチコミ!13


divholicさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/18 23:09(1年以上前)

だめですよ。個人攻撃は削除されたら元も子もありません。

しかしacroHDユーザーの団結力が増しますね〜。

別にGALAXY S II にごとき何とも思いませんが、向こうは違うんですかね?

まぁ一部の恥部の犯行でしょうが・・・。

書込番号:14454774

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/18 23:15(1年以上前)

ごときと言う言葉もどうかと思いますが…

書込番号:14454813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/18 23:28(1年以上前)

ドコモの問題なのに、この機種には関係ないと書く人が最近多いように思えます。
前は私も多く書いてたけど、勘違い者や同じ質問の繰り返しが増え、しばらく見てなかったけど改善されてませんね。
これからは、時間の許す限り書くようにします。

この機種は、ドコモが発売してる機種であり、ドコモ環境で使うための製品です。
ドコモ環境でのレビューであって何も問題ありません。
そもそも、レビューはあくまでも個人の感想であり、環境によって感じ方は違うものだし書くのも個人の自由。内容も自由。
誰でも書けるのがここの良いところでもあり、悪いところじゃあるけど、
長所だけでなく、短所も見れた上での有効な情報でしょ?親ばか多すぎ

書込番号:14454902

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/18 23:46(1年以上前)

XPERIA acro HDのレビューというよりdocomoキャリアへのレビューに見えます、元々Xiに非対応なのは御存知ではなかったんでしょうか。

低い評価をつけられたとしても自身は気に入って使っているので、あんまり気にはしませんね。

書込番号:14455005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


divholicさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/18 23:56(1年以上前)

どうせ削除されてしまうでしょうが。

ドコモ製品はこれだけですか?
全ドコモ製品に書き込んでもらいたいものです。
同じ環境でレビューに差がつく理由は?
アンフェア−も自由ですか?

親ばかも自由ですよね。文句を言われる筋合いがない。

書込番号:14455049

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/19 00:03(1年以上前)

ゆきくん。さん

>これからは、時間の許す限り書くようにします。

これはこの機種に限らずドコモの問題ですので、スマートフォン何でも掲示板に書き込みするのが良いかと思いますよ。

>そもそも、レビューはあくまでも個人の感想であり、環境によって感じ方は違うものだし書くのも個人の自由。内容も自由。
誰でも書けるのがここの良いところでもあり、悪いところじゃあるけど、
長所だけでなく、短所も見れた上での有効な情報でしょ?

もちろんそうだと思いますよ。
悪い評価があるのは当然だと思います。
すべての人が満足できる機種はないですからね。
ただ今回評価している人のように片方ではLTEがなくても【5】評価で2年間楽しくと書きながら、こちらの機種ではよくわからないコメントで【1】評価では、この違いは何?と聞きたくなります。

この機種を購入している人は、基本的にLTEの必要性がない人が大半だと思いますからね。

書込番号:14455082

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/19 00:42(1年以上前)

SO-03Dについては、LTE非対応で正解ですよ。LTEだとバッテリー消費の都合上使えない。パケット制限があることもLTE非対応で正解だったと思う。
なので、単なる荒らしだと思いますね。
今回の機種でイケてない点は、自分でバッテリー交換できないこと。
大体1〜2年で機種変更してきましたが、今までバッテリーを買ってまで使い続けたことはありませんでしたし、デメリットとも言い切れない気がしますけどね。
ちょっと無駄レス失礼しました。

書込番号:14455259

ナイスクチコミ!2


Pino9000さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/19 00:59(1年以上前)

>『 ドコモの料金体系や LTEの未普及により 全く地方はダメ 』というのはどういう事でしょうか?
SO-03Dとは全く関係なくSC-02Cのことを言ってます。
その後の『損した感アリアリさ。ドコモの見込み発信により埋もれた名機(SC-02C)』って事を言いたかったようですね。

両方読むと謎は解けると言うか、文章力がイマイチと言うか・・・
http://review.kakaku.com/review/K0000251258/ReviewCD=469398/

自分が選んだSC-02Cが一番売れていいはずなのにソニエリ(SO-03D)に喰われた言う感じですね。
お財布・赤外線・ワンセグ?が欲しくてSO-03Dを選んでるのにね。
SC-02Cにお財布くらい積んでてくれれば・・・対象外だろう

書込番号:14455328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/19 02:11(1年以上前)

昨日に引き続き、使ってもいない人が低い評価を付けてると思われますね。悪意を感じるレビューこそ削除してもらいたいです。

書込番号:14455504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/04/19 09:56(1年以上前)

意味不明のネガレビューのせいで、遂に満足度ランキング1位から転落してしまいました。
これが狙いだったのでしょうが、汚いやり方で不快です。

書込番号:14456217

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/19 12:18(1年以上前)

120人が評価して「4.81」なら十分高い評価でしょう。
今1位の機種に同じ様なネガキャン評価が入れば転落します。あまり気にしない方がよいと思います。

書込番号:14456595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/19 21:36(1年以上前)

私見ですが、価格コムは満足度ランキングの公表を止めた方が良いと思います。そうすれば、工作活動がやりにくくなるでしょう。レビューを直に読めば、いかがわしいレビューには気づくと思います。自分で考えるようになるのでは?
ついでに言うと、人気ランキングも売れた数ではなく商品のページへのアクセス数で出しているようなので、売れ行きと乖離する事があるようです。ここで人気2位の商品が、別サイトの週間売れ行きランキングでは10位でした。その商品が発売された翌週の結果です。まさか特定の商品に用も無いのに故意に何度もアクセスしている人達がいたりして。

書込番号:14458449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/20 12:07(1年以上前)

わざわざネガキャン書き込むのもどうかとは思いますが、
別にランク1位でなくても、自分で気に入って大切に使ってるのなら、
それでいいんじゃないですか??
あまりその辺に拘り過ぎるのも疲れますよ。

実際、私が現在使っているお気に入りは、ランク100位にすら入ってませんし。。。
まだ去年のモデルなんですが、それでも気に入っているからいいんです♪

書込番号:14460754

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/20 22:00(1年以上前)

確かに相手にしてると疲れます。本当にしつこいし。
本物のオーナーからすると、不愉快極まりない行為だと思いますが、目的が日本メーカーの商品を貶めることなので、やはり反応してしまうんですよね。

書込番号:14462742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/24 07:33(1年以上前)

あまり日本語が上手でないようですし、日本製品が嫌いなんでしょう。

書込番号:14478269

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング