『SmartWatch6980円で購入(^^)』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SmartWatch6980円で購入(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

SmartWatch6980円で購入(^^)

2012/04/28 04:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:18件

ソニーエリクソンのページで連動して使える時計を買いました。1.3インチの画面をタッチして使えます。FaceBookやEメールの内容が時計で読めて重宝してます(^^)Bluetooth接続で車内や充電中スマホに触らなくても、電話出来ます(もちろんナビ等に接続しないとダメですが…)欠点はスマホ連動なので職場などで10m程時計だけ持って歩いているときれますが、家の中なら大丈夫です^^;あとspモードメールは送受信の確認は出来ますが、内容は読めませんでした。

書込番号:14493413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/28 06:29(1年以上前)

おーさん875さん、質問です。spメールの設定はどのようにやりましたか?私も内容は確認できなくてもいいから、着信の確認が出来ればいいなと思ってるのですが、設定が分からないので教えて頂ければと思いまして、書き込みさせていただきました。
プリインの「Eメール」で設定ですか?それとも別のアプリでしょうか?
SmartWatchは、なかなか重宝しています。 ただ、日光の下では見にくい、電源ボタンを押してスリープを解除しないと時間が確認できない等、時計としては、若干難ありだなと感じてます(^_^;)

書込番号:14493525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PNFさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/28 07:57(1年以上前)

スリープの状態で画面をダブルタップすると、電源ボタンを押さなくても時計が表示されますよ。ちょっとコツがいりますが。。。

書込番号:14493661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/28 09:35(1年以上前)

PNFさん、ありがとうございます。確かに、ダブルタップでスリープ解除できました。
ただ、満員電車の中とか、両手が使えない状態で、パッと見たいときに見れないから、時計だけでも常時点灯しないかなと思うんですけど、電池の問題があるんでしょうね。

書込番号:14493894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/28 10:36(1年以上前)

CustomNotiferExtensionで、spモードメールの受信がSmartWatch上で確認できます。
今のところこのアプリだけが対応しているみたいですね。
spモードメール以外にも、LINE等幅広く対応しています。
通知されたメッセージの消去はスマートフォン側でしか出来ない様ですが、
私は、ジョルテ等のスケジュール通知等にも使って重宝しています。

書込番号:14494071

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/28 10:52(1年以上前)

Warning nightさん

イイ情報ありがとうございます。
早速入れました!
会社の同僚が飽きて5000円で売ってもらいましたw
Galaxynoteで使っています。
ジョルテとかSPモードメール見れるなんていいですね^^

書込番号:14494117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/28 19:07(1年以上前)

Warning nightさん、情報ありがとうございます。これで、益々便利になりました(^-^)

書込番号:14495539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/28 21:48(1年以上前)

私も本日手に入れました。GalaxyS2ユーザーなので定価で。。。
早速バンドのピンをどこかに飛ばしてしまい純正付けています。。。orz

「CustomNotiferExtension」の情報ありがとうございました。
SmartWatchを見たこともない人が開発しているなんて凄いですね。

書込番号:14496199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/04/29 05:33(1年以上前)

返事遅れてすみません!
私もCustomNotiferをダウンロードして
設定のユーザー補助に入れて仕様しています(^^)

書込番号:14497416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/29 05:55(1年以上前)

おーさん875さん、ありがとうございます。このアプリの存在は知らなかったので、スレを立てていただいて助かりました(^-^)
LiveWareマネージャーのアプリの検索には引っかからないアプリなので、一生気付かないところでした(^-^;
ストアには、Xperia専用と 書いてありましたが、 Йё`⊂らωさんや PONちゅけさんのコメントを見ると、 Galaxyでも連動するみたいですね。

書込番号:14497444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/30 08:37(1年以上前)

横からすみません。
SmartWatchの購入を検討している者です。

CustomNotiferExtensionで、spモードメールの受信が SmartWatch上で確認できるのは、どこまでですか?
送信者や件名は表示されるのでしょうか?

書込番号:14501522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/30 08:57(1年以上前)

まんぎゅうさん、残念ながら、 「CustomNotiferExtension」では、 送信者や件名は表示ありません。「spモードメールを受信しました。」とだけ表示されます。
送信した時も反応するので、基本的に通知バーに表示されたものをお知らせするアプリだと思っていただいたらよいのではないでしょうか。ちなみに、反応させるアプリは自分で選択できます。
ただ、私はメールの着信に気付かないことがたまにあるので、それだけでも重宝しています。

書込番号:14501581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/30 10:37(1年以上前)

すいません、間違えました。
spメール受信は「spモードメール、新着メール(1)」と表示されてました(-_-;)

書込番号:14501933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/30 18:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

SmartWatchは持っていないので使えるかどうかわかりませんが、LiveView版のCustomNotifierの時はアプリ選択画面でそのアプリの名前を長押しすると、無視する文章を登録する機能がありました。例えば「メールを送信しました」のような定型文であれば、それを登録しておくとそのメッセージの通知だけは届かなくなるというシステムです。
私はLive Messengerアプリのログインの度の通知を除外登録していました。

書込番号:14503404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/30 21:44(1年以上前)

とさづるさん、ありがとうございました!

これで購入を断念する決心ができました。(泣)

書込番号:14504387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング