


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
携帯電話のようにSDカードから本体、本体からSDカードへの画像データーの移動は
出来るのでしょうか?
また、出来るのでしたら方法を教えてください。
書込番号:14560679
0点


以和貴さん、ごくろうさまです。
なんかファイル管理ツールの案内人みたいになってますけど…
書込番号:14560889 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

よくある質問ですね。
これだけ同じ質問があるということは、ユーザーだけの問題ではなく、メーカーやキャリアも対策を考えなければいけないことだと思います。
書込番号:14560947
3点

ガラケーと揶揄されていますが
実は日本の携帯は高性能で至れり尽くせりの物がほとんどです。
それに慣れた人たちが
ケイタイより高性能なはずのスマホに
キャリアに利益をもたらすアプリは積んでいても
コピーひとつ外部アプリをDLしないとままならぬスマホに戸惑うのも
ある意味、当然かと思います。
ちょっと変な文章でしかまとめられませんでした。
書込番号:14560994
1点

でもPCでもそんな説明はないですけど、ユーザーは当たり前のように使用しています。
スマホの場合、PC利用のITリテラシー以下の素人が多いせいか、仕方のないことかもしれません。
ただ、価格,comも検索機能の分かりやすい説明やスマホモードからの検索を早く可能にして欲しいですね。
解決済についても同様ですね。
このスレにこんなこと書いてもどうしようもないのですが。
スレ主さま、横スレでごめんなさい。
書込番号:14561044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

何となく、根本的な部分がずれてる人も多いようですね、、、
SDに移動が出来ないのに、SDスロット設けでも意味ないでしょ〜と言う部分から(有るから出来る)
質問が意味ないモノと思わないのかな〜と。
相変わらず、聞くだけ聞いてと言う人も多いですね。
>以和貴さん
いつも、お疲れ様ですm(__)m
スレ違いで失礼しました。
書込番号:14561408
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
22 | 2019/09/05 23:37:48 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/22 14:01:02 |
![]() ![]() |
32 | 2016/10/21 8:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/08 18:53:03 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/13 10:46:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/11 16:56:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/17 2:17:29 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/02 14:58:03 |
![]() ![]() |
7 | 2015/12/24 20:13:14 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





