『お勧め激安USBケーブル』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧め激安USBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

お勧め激安USBケーブル

2012/05/17 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 
機種不明
機種不明

AmazonのオリジナルのAmazonベーシック USB 2.0 (A) オス - Micro B ケーブル (1.8m) が
セミオーダーのようにSO-03Dの端子にジャストフィットでした!
送料込みで280円です。
http://www.amazon.co.jp/Amazon%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF-USB-2-0-%E3%82%AA%E3%82%B9-Micro/dp/B003ES5ZSW/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1337239327&sr=1-1
高級感もあるし細すぎないのも良いですね。

書込番号:14572281

ナイスクチコミ!0


返信する
Ya12さん
クチコミ投稿数:26件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/17 19:33(1年以上前)

アフリエイトですか↑

書込番号:14572859

ナイスクチコミ!0


srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/17 19:43(1年以上前)

Amazonは結構前から全商品が送料無料ですから、その点は助かりますね。 

ちなみに、380円の間違いでは? 
 
この値段なら激安というほどでもない気がしますし、妥当な値段ですかねー。
 
コストパフォーマンスが高いのは、やはり100円ショップかなあと思います。

書込番号:14572897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/05/17 19:44(1年以上前)

根拠も無いことを書かない方が良いですよ!

端子自体は規格があるが、ケーブルの持ち部の形状によっては干渉したりするので
使えたし安いとの書き込みです。

書込番号:14572901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/05/17 19:51(1年以上前)

補足
まれにデータ通信ができなかったり充電ができなかったりもするので
その意味での動作確認報告でもあります
興味が無ければスルーすればよいだけの事ですよ。

srdsldさん こんばんは
値段間違えました(汗)380円ですね
有名なメーカーだともう少し高かったりするのと
Amazonならこの値段でも送料が無料だったので
通販で買うことを前提に格安判断しました
保証も1年あるようですから実際に申請するかは別として安心だと思います。

書込番号:14572927

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/05/17 21:17(1年以上前)

がんこなオークさん
こんばんは。

XPERIAシリーズは端子にクセがありますから良い情報だと思います。
その辺で売られているケーブルのパッケージは「XPERIA対応」と別で書かれているものが
よくありますからね。
(書いてあっても充電できないものがたまにありますし)

話がそれますが、画面がいい感じでお汚れになってますね(^^)
私もまったく同じ状態です・・・・

書込番号:14573303

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4966件Goodアンサー獲得:561件

2012/05/17 23:24(1年以上前)

秋葉原のパーツ屋なら、

千石通商ほか  カモン 30cm    130円

秋月電子    メーカー不明 1.5m 150円

今まで仕事で色々な機種を検証していますが、作りも十分で、使えます。

100円ショップで買えるようなカールしているケーブルは、耐久性がないです。
すぐ断線するので、

書込番号:14573899

ナイスクチコミ!0


vaiomaniaさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/18 11:15(1年以上前)

こゆうレビューは貴重な情報ですよね

さっそく1クリックしてしまいました^^

ありがとうございます!!

書込番号:14575282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/05/18 11:48(1年以上前)

みなさんこんにちは
通信速度はそれほど差が出なくても、細いケーブルの物は
充電に時間がかかる物も多いですね。

書込番号:14575371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング