『ワンセグ録画について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグ録画について

2012/06/11 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:22件

機種変更検討しています。
この機種はワンセグは見れるようですが録画機能がないようです。
録画する方法は何かありますか?
なければ今の携帯(SH-01AまたはF-01C)で録画してこの機種で再生だけとか出来ますか?
ご存知の方教えてくださいm(__)m

書込番号:14666658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/06/11 01:50(1年以上前)

録画に対応しなければ録画したデーターも再生は不可と想う…。

素直に録画対応をSHOPで聞き検討し直せば?

書込番号:14666895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/11 12:03(1年以上前)

XPERIA NXですが、同様です。
アプリのアップデートもしてますが、改善なしです。

サポートにメールしたところ、docomoでも認識しているそうです。
改善されるのを待つしかないと思います。

書込番号:14667851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件

2012/06/11 14:48(1年以上前)

録画機能がないのは仕様であって不具合ではありません。
なのに「改善」というのは語弊があるかと‥
録画機能が必要であればそれに見合った機種にするか妥協すべきかと。

書込番号:14668235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/11 15:04(1年以上前)

夏モデルのSXにも録画機能はないようですので、ソニモバの方向性としては録画機能はつけないのかもしれないですね。

AcroHDの後継が秋冬モデルで出るでしょうから、そこに期待でしょうかね。

書込番号:14668270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/06/11 16:48(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
やっぱり無理ですよね…
夫婦で同じ機種に替えようかと思ってましたが主人はワンセグ録画を希望しているので違う機種でいくしかないよですね。
AQUOSフォンが録画も出来ていいのでしょうがあまりいいような感じがしないので迷っています。
Xi対応でなくワンセグ録画出来る機種は少ないですよね。レグザもあまり使い勝手が…とか聞いてしまったので。
今年の秋冬モデルだとXi対応機種になってしまうんでしょうか?
これ以外でこんなのどうかな?という機種ありましたら教えてくださいm(__)m

書込番号:14668526

ナイスクチコミ!0


i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/06/11 17:28(1年以上前)

どうしてもワンセグの試聴、録画をしたいと言うなら下記のような外付けのチューナーを利用する手もあります。

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20111019_484776.html

書込番号:14668630 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/06/11 21:27(1年以上前)

NXは元々ワンセグ付いてないので、論外だと思います。

書込番号:14669481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/06/12 14:23(1年以上前)

ありがとうございましたm(__)m
やはり検討しなおします。
Xi未対応でワンセグ録画つきを探します。
私はこの機種が第一希望ですが12月まで残ってないですかねー?
ゆっくり探します。

書込番号:14672185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング