『アップグレードされない!?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップグレードされない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

アップグレードされない!?

2012/06/13 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:8件

こんな記事を見たんですがどういうことなんでしょうか?
http://rbmen.blogspot.jp/2012/06/xperia-2011android-40.html

書込番号:14676529

ナイスクチコミ!2


返信する
灰虎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/13 17:47(1年以上前)

arc、acro、ray、playはスペック上難しいので4.0にアップグレードされないかもとは聞きましたが、この機種はされるんじゃないでしょうか。
僕も先週買いましたが、店員さんには7月以降にアナウンスされると言われました。

書込番号:14676559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/06/13 17:50(1年以上前)

これはアクロHDとは何ら関係の無い記事ですね
スレ違い

書込番号:14676564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2012/06/13 18:13(1年以上前)

記事の一部は単なるもの表記ミスだと思います。
acro HDは既に決定していますし、何より2012年モデルです。

結局の所はドコモの正式発表を待ちましょうと言う事ですが、SO-02Cを過去持っていた僕個人としての意見は、CPUはもとより通常使用でさえRAMをやりくりしながら使用していたのに、OSだけでさらに必要容量が上がるのならば、提供されても僕はアップグレードしなかったと思います。


どうでもいいプリインストールアプリが多すぎて、アンインストールも出来ない、じゃぁしたくても出来ません。
そういう意味では今持ってるacro HDでさえ悩みます。

書込番号:14676630

ナイスクチコミ!3


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/13 18:31(1年以上前)

自分の有力情報では11年モデルは残念ながらバージョンアップされないみたいですね。

当機種とNXは間違いなくバージョンアップされるとのことでしたので、心配いらないと思いますよ。

書込番号:14676687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/06/13 18:42(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。
やはり、記事の表記ミスと考えて間違いないですよね。
acroHDと書かれていたので一瞬、えっ!?と思ってしまいました。
混乱した人にも申し訳ありませんでした。
アップグレード楽しみに待ちます。

書込番号:14676713

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/06/13 21:33(1年以上前)

>やはり、記事の表記ミスと考えて間違いないですよね。

元記事の所を見れば、”acroHD”何か書かれてないですよ!

元記事内に、キチンと聞かれています。

 >なんでSO-03Dはアップデートの情報出ないのか?と聞いてみたら、auよりドコモのほうがプ  
リインストールアプリの数が半端なく多くて、まだ検証中らしいです。auはシンプルゆえ早く発表できたそうです。


転載記事が多いので、慌てる前に元ネタを探した方が良い場合も有ります。

書込番号:14677346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/06/14 01:17(1年以上前)

はじめまして。

この記事をもって二軒のdocomoショップにいってきいてみました。
結論としては「この記事は本当です」とのこと。『3月に発表したdocomoのニュースはなんだったの?』と食い下がりましたが、覆すには至らず。。。
これで、機種変更するかわからなくなりました。。。

書込番号:14678351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2012/06/17 06:26(1年以上前)

これは2012モデルなので心配してません

書込番号:14690563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング