『悲惨防止フィルム』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悲惨防止フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

標準

悲惨防止フィルム

2012/06/19 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Zeke000さん
クチコミ投稿数:64件

悲惨防止フィルム剥がしてみました
iPhoneとかと比べて解像度の割にはなんか繊細感が無いなあと思ってましたが
剥がして見たらかなり鮮明に鮮やかになりました。
満足してます。

書込番号:14700767

ナイスクチコミ!0


返信する
srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/19 20:58(1年以上前)

こういうこと書くと荒れる原因になるので、書かない方がよろしいかと。
そもそも剥がすものではありませんしね。
 
サポート受けられなくなること承知で、満足いったならスレ主さんとしては良かったのでしょう。ひとつの情報としては参考になります。

まあそれでも自分では絶対やりませんけどね。
 

書込番号:14700808

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/19 22:15(1年以上前)

飛散ね。

書込番号:14701178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/19 22:53(1年以上前)

その画像よろしくお願いします。

書込番号:14701372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/06/19 23:16(1年以上前)

>iPhoneとかと比べて解像度の割にはなんか繊細感が無いなあと思ってましたが

そもそもTN液晶とIPS液晶を比較してはダメでしょう。

それを犠牲に電池持ちを手に入れたわけで。

書込番号:14701501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/20 01:06(1年以上前)

TN液晶って、、、
この機種はVAでしょう? さすがにTNは使わないと思います。
ネガポジ逆転もしないですし。
私は個人的にはVAが好きですけど、視野角はIPSの圧勝だけど、取り柄はそれだけって気がして。
このXperiaのまっ黒は空気層がどうのこうの以外にもVAだから成せる業かと思っていますけどね。

書込番号:14701953

ナイスクチコミ!0


スレ主 Zeke000さん
クチコミ投稿数:64件

2012/06/20 01:49(1年以上前)

当機種

こんなの取れました笑
ずいぶん分厚いです
少しタッチの感度も良くなった気がします

書込番号:14702062

ナイスクチコミ!0


y_eguさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/20 02:03(1年以上前)

保護の役割もあるシートを剥がして悲惨なことにならないことを祈ります。

書込番号:14702077

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2012/06/20 04:13(1年以上前)

同じくso03dの飛散防止フィルムを剥がしましたが、レスポンスは最悪です。。。
フリック入力、スクロール、メニューキーが爆走してしまいます。
市販の保護フィルムを張ったらなんとか元に直りました。たぶん、Sonyは飛散防止フィルムを張ってでのレスポンスを調整してるので剥がさない方がいいかと。。。

書込番号:14702196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/20 07:23(1年以上前)

Zeke000さん貴重な画像ありがとうございました。

書込番号:14702406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/20 08:20(1年以上前)

何でもする方いますね。純正状態を壊す行為は、後で後悔するのが落ちですよ 。

書込番号:14702513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/20 12:24(1年以上前)

自分では悲惨を防止出来なかったんですねぇ

書込番号:14703099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/06/20 14:50(1年以上前)

スレ主さんが剥がしたフィルムが飛散防止フィルムに見えないのは私だけでしょうか?
私は剥がしてませんがあんなに折れて白く変色する程ぶ厚くないのですが......

書込番号:14703510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/21 00:23(1年以上前)

そのフィルムはがすと、保障対象外ですので、ご注意くださいね。

書込番号:14705771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング