『迷惑メール設定』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷惑メール設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

迷惑メール設定

2012/07/22 04:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:78件

なんか22歳です。とかわけの分からない人からよかったら仲良くなりましょうって
メール来るんですが、これって迷惑メールに設定することできませんか?
個別なんですけど…この場合ってアドレス帳に一回設定しないといけないんでしょうか?
毎日来てマジキモイです。
早くなんとかしたいので、やり方を教えてください!

書込番号:14839726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/22 06:42(1年以上前)

それはEZwebメールのことでしょうか?
だとしたら、EZwebメールアプリのメイン画面で機能ボタンから、または受信フォルダーのリスト画面で機能ボタン>その他、からメール設定で迷惑メール設定のページに進めますよ。通常の携帯電話同様Webページに飛ぶので通信は発生しますが。

私は以前子供為にとキャラクターの無料壁紙提供のフィッシングページに引っかかって(何度ボタンを押しても取得できない、押したことでアドレス情報を抜かれたようです)、それ以降スレ主さん同様のメールが殺到するようになりましたが、一つ潰しても名前を変え、アドレス変え、ドメインを変え、全く届かなくなるまで百件近く登録しなければなりませんでした。恐らくPCでの自動作成でしょうから、ドメインから潰していったほうがよいと思います。

それとGmailアプリの場合はメール画面で機能ボタン>その他>迷惑メールを報告で以降迷惑メールラベルに隔離できます。

書込番号:14839840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/22 10:16(1年以上前)

spモードメールの迷惑メールの設定は、次をご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/spmode/

書込番号:14840376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/22 10:42(1年以上前)

スレ主様がdocomo版で質問されていますから、のSPモードの
迷惑メールの設定方法ですが

SPモードを開いて【メール設定】を選択

メール設定の中から【その他】を選択

その中から【メール全般の設定】を選択するとSPモードの
サイトが開いて、メール設定があるので、2.の迷惑メール設定の中から
ご自身のお好みで設定することが出来ます。

但し、Wi−Fi経由で受信している場合は始めにWi−Fiを切ってください。

dメニューの中で、お客様サポートからも設定する事も出来ます。

Gmailの場合は、ACテンペストさんのコメの設定で良い
はずです。

書込番号:14840482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/22 12:23(1年以上前)

ありゃ、寝ぼけてて、au版と勘違い失礼しました。

すみません…

書込番号:14840830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/07/23 06:13(1年以上前)

あ、はい、相手はアドレスEZWebになってます!

書込番号:14844281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング