『Androidバージョンアップ4.0』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Androidバージョンアップ4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidバージョンアップ4.0

2012/08/02 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Toprnさん
クチコミ投稿数:60件

ドコモ SO-03D Androidバージョンアップはいつごろになりますか?

書込番号:14888627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/02 22:04(1年以上前)

7月以降なので待ちましょう。

書込番号:14888649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/02 22:04(1年以上前)

ギャラSUの4.0バージョンアップも先延ばしになりましたし

結構先になるかと。

というよりこういう質問は何度もされています 前の口コミを検索して
なければ質問してください

書込番号:14888652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/02 22:07(1年以上前)

先延ばし→一時中断 ですね

書込番号:14888670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/02 22:38(1年以上前)

auの状況見たら、わくわく感無くなってるんだけどね(^_^;)

ドコモは不出来な足を引っ張るアプリ満載だから、余計時間が掛かってるんだろうけど
今更「更新しません!」とか言わないだろうね・・・arcの二の舞は嫌だな。

書込番号:14888827

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/03 03:45(1年以上前)

「NTTドコモでは、同社の「Xperia acro HD SO-03D」については、バージョンアップするかどうかも含めて現在、未定としている」
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120731_550297.html

だそうです。

書込番号:14889635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件

2012/08/03 08:47(1年以上前)

「バージョンアップするかどうかも含めて現在、未定」ということは、まだ手も付けてないということなのだろうか?
今までの流れから察するに、「やっぱりアップデートしません」なんて落ちになりそうな気がする。。
「日本独自仕様の対応が難しくて無理です」なんて言い訳するのかな。

4.0にアップデートすると言ってたのでこの機種にしたのに。
まただまされたか?

書込番号:14890007

ナイスクチコミ!4


まーいさん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/03 08:58(1年以上前)

nasne対応のアプリも4.0上で動くのだったら、この機種は使えなくなる。だったら、買わなかった。

書込番号:14890040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shin782さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/03 10:26(1年以上前)

docomoのスマフォは余計な専用アプリをプリインストールしすぎなんですよね。
プリインストールアプリは以前使用していた初代Xperia程度でイイのに。

これでバージョンアップされなければユーザーから完全に見放されますよ。

書込番号:14890280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/03 11:16(1年以上前)

アップデートしてほしいものですが、望見者さんが仰っているようにauの口コミを見ていると大丈夫かなと心配になりますね(^-^;

楽しみにはしていますが、急いでやって安定しなくなるのも嫌ですから。

きっちりと仕上げてからアップデートしてほしいですね。

書込番号:14890407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/03 11:22(1年以上前)

docomoに限らずプリインアプリ多すぎ。
アプリは組み込みシステムなの?

RAMを逼迫させ安定性低下、不都合を多くしてる。
結果的に顧客満足度を下げてしまっているんじゃないでしょうか。いやになる。

せめてユーザが使わないアプリはuninstallできなきゃ。
不必要なアプリはRAM上からなくせるのが基本。

必要なときだけ稼働させ、メモリ使用状況をシンプルにして余裕持たせ、サービス安定させなければ、
元も子もないよ。

いまのandroidはサービスの安定性からいって危機的状況じゃないのかしらん。

電話帳すら常時動いていてセキュリティ面から不気味。
電話帳不具合に起因する根本問題も解決されてないと思うし…

書込番号:14890421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/03 22:25(1年以上前)

auのXperia持ちです。
僕のは、アップデートしてからトラブルなしです。
電池のもちもよくなり、よかったと思います。
ドコモも早く4.0になるといいですね♪

書込番号:14892547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/03 23:33(1年以上前)

au版がアップデート開始されたあと問い合わせてみました。回答がこちらです。
ドコモでは、「SO-03D」などの機種について、
Android4.0へのバージョンアップを予定しております。

バージョンアップ開始時期については、2012年7月以降に順次開始予定と
ご案内しておりましたが、現在のところ「SO-03D」における
バージョンアップ提供開始時期について、詳細は未定となっております。

このようなご案内となり大変恐縮ですが、
何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

「SO-03D」におけるAndroid4.0へのバージョンアップ提供開始日が
決定した際は、お客様へご案内できる準備が整い次第、
ドコモホームページ(以下URL)などでお知らせをいたしますので、
お手数をおかけいたしますが、お時間のあるときに
ご確認いただければ幸いです。
このスレ以外で問い合わせた方と全く同じ回答です(笑)
早くリリースして欲しいです。

書込番号:14892849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Toprnさん
クチコミ投稿数:60件

2012/08/04 20:47(1年以上前)

いろいろな情報をくださり、ありがとうございます!
とっても参考になりました。

書込番号:14896119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング