『今月中の値下げありますかね?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今月中の値下げありますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

今月中の値下げありますかね?

2012/08/04 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:3件

この機種を狙っているんですが来週Xi対応機種が発売される関係で値下げされたりするんでしょうか?

1日でも早く欲しい気持ちはあるのですが1週間以内に新製品が出るということで購入時期を迷っています。

予想の範囲で構わないのでどなたかご意見頂けると幸いです。

書込番号:14894579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12517件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/04 13:26(1年以上前)

発売開始から時間が経って訴求力が落ちてきたから値下げってことはあるかもしれませんが、元々多機種展開しているdocomoの場合GX等が出るから値下げってことはないと思いますよ。
GXはFeliCaこそ付いてますが、ワンセグ、赤外線のない別のタイプですし、SXは寧ろRayの後継機種です。
LTEを選ぶか、防水&ワンセグ&赤外線を選ぶか、ニーズで選ばれたほうが良いのではないですかね?

書込番号:14894755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/04 14:10(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!

たしかにスペックが違うので即値下げはされないかもしれないですね。

当機種を購入することは決めているんですが「たぶんすぐに値下げされると思うよ」ってご意見が多かったらもうちょっと踏みとどまってみようと思った次第です。

書込番号:14894861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12517件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/04 14:24(1年以上前)

HDが即販売終了という話はもないので、後一週間、GXが出てから比べて見てからでも遅くはないとは思いますけどね。

書込番号:14894903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/04 16:00(1年以上前)

あくまでも予想と言うことで。

acroHDは秋冬モデルが発表される辺りまでは併売になるかと思います。
ACテンペストさんが仰るように、この3機種はコンセプトが違うので、なかなか値引きはしないかなとも考えます。

ただ夏モデルから月々サポート額が増えていることもあり、acroHDが一番実質価格が高いですからね。
この辺りがどうなるかでしょうかね。

書込番号:14895175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/06 14:18(1年以上前)

やっぱり今週いっぱいぐらい様子見るのが妥当なんですかね。

とんぴちさんも仰るようにいくら人気機種とはいえ夏モデルと実質価格がほとんど変わらないのが今から購入しようとしている身としてはなんとなく引っかかりまして^^;

まあでも急に大幅値下げしなそうであれば明日にでも買ってしまうかもしれないです。

お二人とも貴重なご意見ありがとうございました!

書込番号:14902675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12517件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/10 17:44(1年以上前)

SOー01E来るようです。

http://rbmen.blogspot.jp/2012/08/docomoxperia-so-01eltexi.html

auとのコンパチなら
acro系の可能性が高いかも?
しかしE世代の一番を飾るのが全部入りなのか?
しかもトライバンドってエリアに難のあるXiでは願ったりではないですか?


書込番号:14918387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング