『SPモードメールの文字が大きくなったり小さくなったり』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールの文字が大きくなったり小さくなったり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

今日になって受信メールの本文の文字が大きくなったり、小さくなったりするようになりました。

メール毎に変わるのではなく、同じメールを閉じたり開いたりするだけで変わってしまいます。

電源の入り切り、SPモードアプリのアンインストール、インストールをしても状況は変わりません。

バージョンは最新です。

昨日までは、何事もなく使用しておりました。
設定変更やアプリ等バージョンアップもおこなっておりません。

大した問題ではないのですが、気持ち悪くて!

皆様はいかがですか?
解決策などご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14958973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2012/08/20 12:15(1年以上前)

アプリの不具合だと思います。play ストアのレビューは最新バージョンはそういう現象が起こるとユーザーの怒りの書き込みでいっぱいです。

ですので僕はアップデートを見送りました。

書込番号:14959045

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/20 12:15(1年以上前)

その症状はSPモードメールの最新Ver.でのバグだと思われます。
私もなってますし。

改善策は修正プログラムのアップデートを待つしかないですね。

書込番号:14959048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/20 12:16(1年以上前)

私のもSPモードメールも、何故か文字が大きくなったり、小さくなったりしています。
特に何も設定など触っていません。
何だろう?って思っていましたが・・・(^^;

書込番号:14959052

ナイスクチコミ!1


ys.ysさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/20 12:18(1年以上前)

自分も2.3日前から同じ症状です。
同じメールを開いたり閉じたりしてると、大きくなったり、小さくなったりします。

大した事ではないですが確かに気持ち悪いですよね。

書込番号:14959061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/20 12:23(1年以上前)

私も数日前からフォントが「大」で表示されることが度々起きています。
最初は後輩から来たメールだったのですが、「で、でかい文字!」と後輩が気合を入れているのかと思いましたが、
その後もチョクチョク・・・・・・(泣)

メール表示設定を確認しましたが、設定フォントは「中」ですし、これといって変更は行っていません。

事象からすると、文書が長いメールでは起きていない気がします。
ドコモのバグだと思いますので、修正されるのを待ちたいと思います。

書込番号:14959083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/20 12:44(1年以上前)

私もなりました。

バージョンアップする前にバックアップ取っていたので、ロールバックしました。
修正版早く出てほしいですね。

書込番号:14959166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shin782さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/20 13:11(1年以上前)

私もバージョンアップしてから発生してます。

どうやらSO-03Dに限らず他の機種でも同じような現象が起きているみたいですね。
どうやったらこんな斜め上の仕様になるんでしょうね(--;

書込番号:14959277

ナイスクチコミ!2


スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

2012/08/20 15:48(1年以上前)

皆様、ご回答頂きありがとうございます。
お礼が遅くなり大変申し訳ありません。

最新バージョンのバグなのですね、アプリのレビューにもか着込みされていたようで、確認不足失礼いたしました。

今まで、SPモードメールのバグに当たった事なかったので残念です。
何処かを良くすると、何処かに不具合が出ているようで、なかなか上手いこといかないですね!

皆様、本当にありがとうございました。


書込番号:14959708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング