『シリコンケースを探してます』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シリコンケースを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

シリコンケースを探してます

2012/08/22 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:37件
当機種

現在、画像のような安物のシリコンケースを使ってます。
探してるのは上部と側面が覆われてる物です。
カメラの周辺の穴は開いていて構いません。
最低でも、側面は覆われてる物が欲しいです。
仕事柄、汚れた手で電話に出る時があり、つい穴が開いてるところに指が入り汚れちゃうから困ってます。
存在するのかわかりませんが、あれば教えてくださいm(__)m

書込番号:14967073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/22 14:40(1年以上前)

存在を自分で調べれば
それで解決でしょ。

書込番号:14967378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/08/22 18:44(1年以上前)

りんごあめ35様
教えていただき有り難うございますm(__)m
教えていただいた商品、私もいいと思いましたが、やはりサイドの穴が空きすぎなので…
私なりにかなり探しましたが、思うような品はみつかりません。

ざいとく
自分なりに調べて見つからないからこちらに情報を求めた
目障りだから他で吠えな(笑)

低レス付いたので〆

書込番号:14968045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/23 00:14(1年以上前)

解決済みですがアクティブなTPUケースがあります。HDMI端子、SIM、SDなど頻繁に開け閉めしない方にはオススメです。アマゾンで買えます。980円です。
http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=6&ved=0CFQQFjAF&url=http%3A%2F%2Fjetstream.bz%2F%3Fcat%3D150&ei=ZfU0UITuE-XXmAW6-YDQCA&usg=AFQjCNGzQxnZKWyLKcTPHWTsv0HvHSiKuQ

書込番号:14969567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/23 00:16(1年以上前)

じゃぱめん さん

私も落としたときが心配で、上部全て覆われている物を探しましたが、残念ながら見付かりませんでした。
それに近い物で、TPUケースでHDMI端子が隠れている物を見付けたので、それを使用しています。
ここの過去スレなどを検索しすれば見付かると思います。

書込番号:14969573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/23 00:23(1年以上前)

この場をお借りしますが DOUBLEDECADEさんSラインのTPUケースのフィッティングはいかがでしょうか?
今はバッファローの上部2mmはみ出たTPUケースを使用しています。フィッティングは最高なので上部はみ出しは目をつぶって使用しています。

書込番号:14969605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/23 08:26(1年以上前)

アル太郎さん

フィット感ですが、やはりバッファローなどの有名メーカーと比べると少しあまいです。
正面(液晶側)の上下に隙間が空いています。
メーカーもその辺りを把握しているのか、正面の写真が一枚も掲載されていません。

書込番号:14970378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/08/23 18:32(1年以上前)

アル太郎様
〆のスレに有り難うございますm(__)m
当方シリコンの物を探しておりましたが、教えていただいた品、さっそく予約しました。
有り難うございましたm(__)m

書込番号:14972036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/23 19:41(1年以上前)

じゃぱめん様お気に召すか分かりませんが DOUBLEDECADE様の言われた通り上下のフィッティングがイマイチでした。(今日アマゾンから届きました)グリップは最高でした。
フィッティングが良いTPUケースはバッファローが一番でした。エレコム、ラスタバナナはSIMスロットまで開いています。レイアウト、エレコムはボタンまで開いています。エレコムは穴が開きまくりです。
バッファローはTPUケース(ソフトケース)、ハイブリッドケース、アルミケースは有名ですが上部2mmはみ出ます。フィッティングが最高だけに残念です。

書込番号:14972248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/25 15:52(1年以上前)

スレ主様横から失礼します

アル太郎さま

もしよろしければ正面からの画像ってアップして頂けないですか?
興味があるのですが『上下のフィッティングがイマイチでした』という点でどうしようか迷っておりまして・・・

書込番号:14979421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/26 00:56(1年以上前)

着いた次の日に妹にあげて今手元にはありません。本当に申し訳ないです。
今はバッファローのTPUケースにもどしています。
色んなケースを買いましたが
ハードケースはレイアウト
TPUケースは上部2mmはみ出ますがバッファロー
シリコンはバッファロー
が一番シックリ、フィッティング最高でした。
余談ですがバッファローのアルミケースは封印ケースで取り外すのに3時間かかりました。破格の980円でアマゾンで売ってます。外す際に最終的に壊して外しました(泣)
個人的に頻繁に抜き差ししないSIMスロットまで開口されてるのが許されないのでエレコム、ラスタバナナはダメでした。

書込番号:14981370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/26 13:06(1年以上前)

アル太郎さま ご回答ありがとうございます

そうですか 
現在レイアウトのTPUを使用しております
私も使用しない部分はカバーされていいる方が良いと思って考えておりました
もう少し色々調べてみようと思います

お手数をおかけしました

またスレ主さん 大変失礼致しました

書込番号:14982950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング