『モバイルチャージャーと車載用充電器』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルチャージャーと車載用充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルチャージャーと車載用充電器

2012/09/26 02:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:20件

SO−03Dいい機種なのですが
バッテリーの持ちが今一つです。
すでに機種かもしれませんが
バッテリーの取り外しができないこの機種。
モバイルチャージャーと車載用充電器
みなさんは何を使われていますか?
やはりドコモ純正でしょうか?

書込番号:15121835

ナイスクチコミ!0


返信する
chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/09/26 10:57(1年以上前)

モバイルチャージャーはソニーの純正です。
電圧の関連なのか、ドコモ純正使うと充電が途中で止まったり、本体が熱くなる症状があったので。

車載用チャージャーはSo-03d対応かどうか確認して家電量販店で千円程度のものを買いました。

書込番号:15122823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/26 17:08(1年以上前)

無印のモバイルバッテリーを使ってます。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761734651

薄いですし似たようなサイズですので
充電中に一緒に持っていても不便がないのが便利です。

車載用は使っていませんのであしからず。

ただ、当機
バッテリーの持ちも悪くないと思いますが?

書込番号:15124001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/26 20:00(1年以上前)

パナソニックのQE-PL201を使ってます。
2度のフル充電できて、重宝してます(^^)d

書込番号:15124661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/27 12:47(1年以上前)

モバイルチャージャーは三洋電機のKBC-L54Dを使ってます。
仕事のある日は家に帰り次第ホルダーに立ててるので、出番はありません。
長時間の外出時に持っていくぐらいです。
滅多に出番はありませんが、電池切れの心配が要らない分安心ではあります。

車載用ではソニエリのAN400+ドコモACアダプタ03のケーブルを持ち歩いてます。
一度安いケーブルを持ち歩いてましたがSO-03Dとケーブルの接触不良が起こったのでこちらに変えました。
ケーブルの長さが1.2mあるので仕事で乗る2tトラックの中での置き場所が制限されないので便利は良いです。

書込番号:15127756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/09/30 10:28(1年以上前)

お礼が遅くなりました^^;

chori1011さん
ドコモ純正ではそんな不具合があるんですか
ドコモ純正にしようと思っていましたがソニーにしようかな

シュワルゼさん
無印もよさそうですね^^
電池のもちよいですか?
何か対策されてます?

ロビンさん
参考にさせてもらいます。

神宮寺さん
車載用助かります^^
僕もその手で行こうかな^^

書込番号:15140959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/10/08 12:57(1年以上前)

皆さま^^

ありがとうございました。

GOODANSWERは
どの御回答もそれに当たるので
最初に回答いただいたかたへさせていただきました。

書込番号:15176865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング