スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
故障して機種を交換したいのですが、初期化されると今までDLしたアプリは新しい端末になると自動で再びDLされますか?
書込番号:15178648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>初期化されると今までDLしたアプリは新しい端末になると自動で再びDLされますか?
自動でダウンロードされることはありません。
@アプリをバックアップしておきそれを戻す。
AGoogle playのマイアプリから選んでインストールしなおす。
どちらかになりますね。
書込番号:15178735
0点
されません。
バックアップアプリなどを使うことで、一部はバックアップから復元できますが、一部は再度ダウンロードする必用があります。
書込番号:15178741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
基本的にされないとおもいます。(私は今まで自動で復元された経験がない)
されませんが、どんなアプリをインストールしていたかは、
WEB版マーケットの「マイアカウント」で確認することができます。
マイアカウント
https://play.google.com/store/account
或いは、アプリを使ってみるという手も有ります、旧端末が故障してしまっては手遅れでしょうが。
AppMonster
https://play.google.com/store/apps/details?id=de.android_telefonie.appmanager&hl=ja
ご参考までに。
書込番号:15178743
1点
ありがとうございます。マイアプリからDLし直すようにします。あとは、メールやブックマークをどうするかですね
書込番号:15178859 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Googleplayからの再インストールですが、最近仕様変更なのか
反映が早くなっています。
本体で同期をOFFにして、PCを持っていたらPC版のGoogleplayから、手当たり次第に入れた方が
良い様な気がします。
以前は、反映に時間が掛かってたので、問題無かったですが。ご注意下さい。
simeo-nさんの書かれている、AppMonsterを保険代わりにした方が良いかもしれません。
書込番号:15178892
0点
↑ 訂正です。>本体で同期をOFFにして、←これは要らなかったです。
書込番号:15178913
0点
頑張ってチャレンジしてみます。
書込番号:15179578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










