『液晶全体の黄ばみや黄色の染みの対策品ってもう出てますか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶全体の黄ばみや黄色の染みの対策品ってもう出てますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:17件

今からこの機種を買おうと思ってますが、それの対策品がちゃんと出てるかどうか知りたいです。よろしくお願いします。

書込番号:15244210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/24 12:35(1年以上前)

感じ方の違いだと思いますが。
心配でしたら購入の際確認させてくださいといってみたらどうでしょうか。

書込番号:15245385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:45件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/10/24 12:49(1年以上前)

もう手に入れられないのでは?

対策品は無いと思います。
あれば黄ばみに苦しんでいる人はいないはずで
す。

私のは全く黄ばみはありません。
コノ機種は私は名機だと思いますよ。



書込番号:15245452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/10/25 07:07(1年以上前)

昨日ショップ行って来ました。やはり対策品はないみたいですね。店員曰わく個体差が結構ある機種とのこと。僕の欲しい黒は取り寄せだったんで土曜にまた買いに行きます。その個体に黄ばみが無いことを祈るのみです。ちなみにデモ機には全く黄ばみはありませんでしたし、色温度が低いということも無くとても綺麗でした。

書込番号:15248813

ナイスクチコミ!0


Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/26 20:57(1年以上前)

黄ばみは個体差があるようなので、最初の購入時に確認すべきです。

私のacroは黄ばみがあり、他の修理と一緒に修理を依頼したのですが、こんなもんですとの回答しか得れませんでした。
残念ながら現状は対策がないとしか言いようがありませんので、ご購入時にしっかりと隅々まで見た方が良いです。

書込番号:15255274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/28 22:29(1年以上前)

私、和歌山なのですが、黄ばみがありまして、我慢して使ってました。
でも、通話も聞こえ辛くなってきたので、docomoSHOPに行き、通話と黄ばみに対して対策されてると言われ修理になりました。
対策機が有れば、交換してもらえたのですが、在庫が無かったみたいで修理にて了承しました。
修理から戻ってきて2ヶ月位になりますが、症状は出ていません。
凄く快適になりましたよ♪
参考までに。

書込番号:15265129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/10/29 06:09(1年以上前)

土曜日にショップに行ってacro HD へ機種変してきました。取り寄せだったので選ぶことが出来ないのでいい個体に当たるか不安でしたが、黄ばみも不具合も全くなく快適に使えています。

ただ、やはり画面の色温度は若干低めですね。店頭では分かりませんでしたが自宅でいつも見てたヤフーを見て思いました。僕はテレビもソニーですが、その色温度設定で若干低めにしたのと大体同じぐらいでした。なのでまぁそんなに気になりません。

あふろカテキンさんありがとうございます。僕ももし症状がでたら修理に出そうと思います。
ちなみにどのような黄ばみでしたか?
また、修理後戻ってきたものはどれぐらいの色温度ですか?

書込番号:15266186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/31 01:46(1年以上前)

XPERIA NX で発生していた同様の不具合は、メーカーが公式に
初期不良と認識しています。
DOCOMOも把握していて、端末に落下や水没の形跡がなく、
契約から一年以内の場合は、無償修理か、代替機との交換に応じてくれます。
私がショップで対策済品に交換いただいた際に、お姉さんが教えてくれた
本液晶不具合の原因は製造行程における加圧基準不良なるもので、
対策品はこの加圧基準を設けた後に製造されたものと説明いただきました。

03Dがどのような認識されているのかはショップで確認するしかないと
おもいます。docomoはauよりは端末不具合に関して強くメーカーに
訴えることができるようですので、確認されてみてはどうでしょうか?

書込番号:15274648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/31 08:30(1年以上前)

黄ばみは、画面下あたりに薄い色のカッパえびせんが乗っかってる感じでした。

色温度とは、よくわかりません。すみません(>_<)

書込番号:15275208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/11/17 16:29(1年以上前)

詳しくありがとうございます!僕の行った店ではそんな説明一切ありませんでした(笑)もし症状がでたらちゃんと交換してもらおうと思います。

書込番号:15352944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング