『外装交換について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外装交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 外装交換について

2012/10/26 01:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 価格団.com 
別機種

液晶のあちこちに傷が・・・

夜分に失礼致します。
先日acroを外装交換に出して、本日無事受けとったのですが
家に帰って液晶の保護シールを貼り直そうとしたのですが…
ボタン、その他の外装は綺麗になっているのですが

一番気になっていた液晶が交換されず
以前と同じ傷だらけの液晶でそのままで戻ってきてしまいました。
受付時に液晶も綺麗になるとDSの方は言っていたんですが…
液晶って交換対象にはならないのでしょうか?

書込番号:15252386

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/26 02:29(1年以上前)

『外装交換』なら液晶も含まれるはずですが…外装交換ってことはお金払ってるんですよね?それで液晶だけそのままなのは可笑しいと思います。

書込番号:15252501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/10/26 08:39(1年以上前)

外装交換といっても、液晶も含めて交換する場合と、ケースだけの交換の場合があり、値段はまったく違います。
ケースだけなら5〜6000円、液晶交換なら1万5000円程度のはずです。液晶交換を含めて依頼したのであれば、もう一度交換に出してください。
もっとも、ドコモの携帯は、最初から飛散防止用のフィルムが貼ってあります。キズが付いているといっても、たいていはフィルムが傷ついているだけです。したがって液晶交換といっても、実質的にはフィルムにお金を払うようなものです。さらに、上から保護フィルムを貼ってフィルム・オン・フィルムにするなら、フィルムが傷ついていようがいまいが大差ないでしょう。どうしても気になるなら、自分で飛散防止用フィルムをはがしてしまうという手もあります(ただし保証の対象外になることもあります)。

書込番号:15252942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/26 12:30(1年以上前)

ケータイ補償サービスに入っているのであれば、一回目は5250円で交換できます。

スレにも書かれていますが、DSの店員が液晶も綺麗になりますよ。と仰っているのであれば、手間ですが早急にDSに行き理由を聞くべきですよ。

時間があくと、お客様で使用中に傷がついたのでは?などいらぬ疑いがかけられてしまう可能性もありますので。

書込番号:15253632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/10/26 15:43(1年以上前)

この機種では無いですが、外装交換に出す際は「外装だけ」か「液晶含む」かを
聞かれた覚え有るんですが?確か、値段も違った様な・・・覚え違いでしたら済みません。

書込番号:15254203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/26 16:00(1年以上前)

こんにちは。
私的な意見ですが、外装というのは端末の外側の事で、液晶の表にあるガラスも外装になるのではないかと。
スレ主さんの写真を見る限りだと、表のガラスの傷に見えるのですがどうですか?
もし表のガラスの傷があるなら、外装交換はおかしいですね。


書込番号:15254254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/10/26 16:23(1年以上前)

新品購入や外装交換の場合、受け取り時に傷がないか確認して下さいと言われると思うのだが、確認しなかったの?
つーかacro hdじゃないし。

書込番号:15254321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/10/27 11:53(1年以上前)

SO-03Dの液晶はガラスと液晶が特殊な樹脂でくっついてるはずです
ガラス交換=液晶交換になるんじゃないかな〜

書込番号:15257766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング