『4.0へのアップデートについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0へのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4.0へのアップデートについて

2012/11/29 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:4件

昨日から操作していてできないので教えてください<(_ _)>

アップデートのマークが出ていたので、3Gで1度目のアップデートをしました。
我が家にはWi-Fiはありませんので・・・

その後、sony pc companionでスマホとpcをつないで、2回目のアップデートをしようと思いました。が・・・
ずっと、「オンラインサーバーは現在過負荷状態です」と表示され、エラーになってしまいます。

これは、今、サーバーが混んでるからできないということですよね?
昨日からずっとなんですが・・

私のやり方がいけなかったのでしょうか?


別件で、3日前に同機種を新品に代えてもらいました。
(スリープ状態から、バックライトがついてブルッと振動を1度して、勝手に電源が落ちる症状が続いたのです。初期化してもダメだったため、代えてもらいました)
なので、今週は携帯の設定ばかりしている状態で、早く抜け出したいのです(汗)

お分かりの方、教えていただけたら嬉しいです。


書込番号:15406843

ナイスクチコミ!1


返信する
45933216さん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/29 11:31(1年以上前)

Docomoのサイトにアップデートにかかる時間が書いてあります

端末本体による方法 約50分
パソコン接続による方法 約40分

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so03d/index.html

データ量が多い様なので 3Gだとすんなりアップデート出来ないかもしれませんね。

書込番号:15407310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/29 11:46(1年以上前)

僕もそうなりましたね。

元々バージョンアップしたら初期化するつもりだったので、初期化をしたら、バージョンアップできましたよ(^o^)

書込番号:15407344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/29 15:15(1年以上前)

45933216さん、ありがとうございました。リンクのページよく読んでみます。

Ryota12228さん、ありがとうございました。初期化ですね。アプリもほとんど入っていないので、やる方向で考えてみたいと思います!

書込番号:15408110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング