『アンドロイドバージョンアップ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイドバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンドロイドバージョンアップ

2012/11/29 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:135件

WiFiでバージョンアップ中です。
2回目のインストール作業中です。
ダウンロードしていると思うんですが、
画面が消灯しても、このままにしていていいんですよね。
50分ほどかかるらしいですが、
インストールできるようになったら通知してくれるものなんでしょうか。
初心者です。よろしくお願いします。

書込番号:15407442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/29 12:26(1年以上前)

WiFiの設定でスリープ時にも通信ができるようにしてありますか?
デフォルトだとスリープ時には切れるようになってますが。

書込番号:15407462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2012/11/29 12:58(1年以上前)

間違って押してしまったのか、解決済みに?

結局、知り合いに会い、消灯しただけだから、電源キーを軽く押しても大丈夫と言われ、
やってみるとインストールできる状態で、どうにか無事終了しました。
スリープ時も通信できるようにしてあったんですね。自分でよくわかっていなかったです。
はぐれカモメさん、回答ありがとうございました。

ついでといってはなんですが、
バージョンアップができるか一応確かめようとメニューを押しても
設定にたどり着けないんですが、どうしたらいいんですか。

また、消灯の時間設定は1分にしているんですが、短すぎるんでしょうか。

書込番号:15407627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2012/11/29 13:08(1年以上前)

↑打ち間違いです。

一応バージョンアップできているか、確認と思って
以前のようにメニューキーを押しても
画面上部に何か出てきて、
設定の画面に行けません。どうしたらいいんですか。
新しいメニューキーの機能はどういうものなんでしょうか。

新しいアンドロイドのマニュアル?みたいな何かあれば助かるんですが。。。


書込番号:15407677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/29 13:17(1年以上前)

Xperia Homeなら通知バーを下げればスパナとドライバーのアイコンがありますのでそこを押せば設定メニューになりますよ。

書込番号:15407709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2012/11/29 13:41(1年以上前)

わかりました。
何だかなれないせいか、使いづらいような気がします。
ありがとうございました。

書込番号:15407786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング