『4.0 電池消費』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0 電池消費』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 4.0 電池消費

2012/11/29 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:2件


4.0にアップデートをし、おもいので初期化もしたんですけど電池消費が前のバージョンよりひどいです。
どうすればいいですか??

それとドラコレなどのフラッシュの画面がすごくカクカクしています。
改善方法はありますか??

書込番号:15408996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2012/11/29 19:25(1年以上前)

自分もAndroid 4.0にしたら、以前のAndroid 2.3より、良くありません。
@電池の減りが早い。
AWiFiのつかみが悪いので、ネットが不安定。しかし、速度を測ると、以前と変わらない。
Bアプリの初期動作が重い。
Cステータスバーの通知アイコンが、変形している。
動作が重いので、初期化しました。
改善したのは、Cのみで、他は良くありません。
出来れば、Android 2.3に戻したいくらいです。
でも、戻せませんので、試行錯誤しています。

書込番号:15409067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/11/29 19:27(1年以上前)

そうですよね。

早く、改善されるといいですね。

書込番号:15409077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/29 22:58(1年以上前)

私はドコモにアップデートしてもらいに行ったら『今が正常ならあなたのはやらない方がいいです。リスクを背負っても良いならやりますが?!』 と言われてそのまま帰ってきた アホです。
しかしそれが正解なのか?

書込番号:15410245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sannkichiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/11/30 13:23(1年以上前)

 電話帳のアプリが勝手に動いているみたいですね、
あと、メモリもやたら食うようになったね、今までだとアプリ使いまくっても
二桁になったのなんて見たことなかったし…
要らないプリインアプリは消せないのが増えたしゾンビアプリだし…
もうちょい考えて欲しかった。

書込番号:15412444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/02 00:03(1年以上前)

そうですね、電話帳が勝手に、動いています。

書込番号:15419684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング