『アップデート後』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート後

2012/12/06 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:11件

メールが届いて確認したのに、ロック画面の時下にメール1件のような感じで未読のようになります。メール画面見ると消えますが。どなたか直す方法知っている方いらっしゃいますか?
あとブラウザ中いきなり消えて通信できませんみたいになることがあります。
お願いします。

書込番号:15439583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/06 08:29(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=15413860/
こちらが参考になるかもしれません。

書込番号:15439598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/12/06 08:35(1年以上前)

ありがとうございます!
見てみましたが解決してない感じですね。

書込番号:15439617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/12/06 09:14(1年以上前)

あとアプリを入れるとショートカットが勝手に作成されるんですが、どうすれば作成されませんか?

書込番号:15439729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/06 09:36(1年以上前)

プレイストア→メニュー→設定→ウィジェットの自動追加のチェックを外す

書込番号:15439800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/12/06 10:42(1年以上前)

ありがとうございます☆できました☆

書込番号:15439998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/06 11:24(1年以上前)

私も同じ症状出てます。

メール受信→ロック画面に出ている新着メールをスライドさせて受信ボックスにいきメール確認→通知アイコン消える→ロック画面になるとメールがないのに新着メールと出ている

ロック画面以外からメール確認した時は表示されない気がします。

メールがないのにこの表示は紛らわしいですよね。

ロック画面にメールの通知をしなければ解決するのかもしれないですが、不便ですしアップデートしてからなので今まで通り使いたいものです。

書込番号:15440140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/06 20:53(1年以上前)

ロック画面上の新着メール通知ですが、
バグですw
ステータスバーに未読メールや送信アイコンが居座る事もあります。
今後のアップデートにて対応するらしいです。

書込番号:15442237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング