『フラッシュプレイヤーについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュプレイヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュプレイヤーについて

2012/12/22 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:6件

アップデートしてからというもの、フラッシュプレイヤーを使った配信サイト(livetube)が見れなくなりました。
(一瞬読み込むんですが、すぐ停止してしまいます・・・)
フラッシュプレイヤーのバージョンは、最新のFlash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.34)をインストールしてあります。
どうすれば以前のように視聴することが出来るでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15512733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/22 10:22(1年以上前)

ブラウザの方でのFlashは有効にしていますか?
標準ブラウザならメニューにFlash有効という項目があるのでチェックしてください。
すでにしていたらすいません。

書込番号:15512830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/22 11:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
標準ブラウザを使用していて、キャッシュクリア、プラグイン有効(常にオン)、JavaScript有効の設定にしてあります。
フラッシュ有効という項目も探してみます。

書込番号:15513132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/22 11:50(1年以上前)

もしかしてまだAndroid2.3ではないですよね?
この機種は4.0のアップデートが来ていますけども。

書込番号:15513149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/22 14:26(1年以上前)

バージョンは4.0.4です。
やはりlivetubeが見れません。
一瞬読み込む事もあるんですが、連続的に再生はしてくれずカックカクです。
バージョンアップ前に戻りたいw

書込番号:15513764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/22 19:45(1年以上前)

私もこちらで散々グチりましたがFLASHの表示には不具合があるようです

ANGEL BROWSER を使ってごまかせるものもあるようです、よろしければお試しください、無料です
設定 カスタム をタップして android以下を2.3に書き換える とどうにかなるようです
GREEのゲームに関してですが、標準ブラウザよりマシなものもあればタップ位置と表示位置がずれちゃって使い物にならないものや、突然ブラウザが落ちたりとあまり安定はしませんが、標準ブラウザよりは使えています(中には標準ブラウザの方がマシ…とゆーのもありますが…)

書込番号:15514951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/23 11:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ゲームだと課金してあったりで、いきなりプレイ出来なくなるとガッカリでしょうね…。

早速、エンジェルブラウザをインストールしてみましたが、アンドロイド2.3に書き換えるやり方がわかりません。
設定を押してから、基本設定、個人設定、詳細設定のどこにあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15517919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/23 12:20(1年以上前)

4.0にしたら2.3に戻すのは本体のみではできませんよ。
パソコンを使えばできなくはありませんが知識のない素人が手を出す事じゃないです

書込番号:15518092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/23 15:59(1年以上前)

基本設定の緑の地球?マークの所ですよ。

書込番号:15518925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/23 18:07(1年以上前)

おかげさまで見つけられました。
ありがとうございます。

ただ、ここからがわかりません。
アンドロイドバージョンとビルド番号を書き換えるということなのでしょうか…
おとなしく、素人はここで諦めることにします。

皆様どうもありがとうございました。


書込番号:15519351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2012/12/23 18:36(1年以上前)

はじめまして

確か4.04のところを2.3にすればよかったと思います

書込番号:15519478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/23 18:55(1年以上前)

はじめまして

2.3にしてみても変化は見られず、やはりカックカクでした。
フラッシュプレイヤーをアンドロイド2.X用にすれば行けるかなぁと思いやってみたら、
読み込みすらせず青い?マークのブロックが出てきてしまいました…。

もう諦めることにします。
どうもありがとうございました。


書込番号:15519565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング