『まだ売ってます?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ売ってます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 まだ売ってます?

2013/03/08 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:7件

はじめまして♪

恥ずかしながら今頃この
機種に一目惚れしました。

近所のお店を何件か廻ったんですが、

全て在庫切れです

関東近郊で何処か在庫ありのお店があったら

是非教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:15863960

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/08 09:47(1年以上前)

ドコモオンライショップに在庫有り。
パソコンからのみ購入可。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/SO03D.html

書込番号:15863985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/08 09:54(1年以上前)

出来れば、○県○市付近とか、書いて貰うと、書き込みしやすいかと。

書込番号:15864005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/08 09:54(1年以上前)


atさん!

早速のご返答ありがとうございます。

パソコンなどと言う最先端機器は、

持っておりません。

ありがとうございました。

書込番号:15864006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/08 09:55(1年以上前)

関西では投売りしているのに…機種変で4980円残念です。

書込番号:15864012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/08 09:58(1年以上前)


MiEVさん!

ご返答ありがとうございます。

東京、埼玉、千葉、茨城あたりなら車で出向きたいと

思っております!

よろしくお願いします。

書込番号:15864022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/08 10:02(1年以上前)


元さんご返答ありがとうございます。

流石に関西まで行く元気は、ありませんm(__)m

ありがとうございました。

書込番号:15864029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/08 10:05(1年以上前)

量販店なら、全部回らなくとも、いいと思います。
ケーズデンキ・ヤマダ・ヨドバシ・コジマは、オンラインになっています。
ケーズデンキに行き、関東エリアのケーズの、在庫を見て貰えれば、済みます。
ヤマダや、他の量販店の同じです。
闇雲に行くのは、時間の無駄です。

書込番号:15864036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/08 10:09(1年以上前)

白ロムの未使用品なら、17,000円前後です。
iモード(今の)のSIMを、差すだけです。

書込番号:15864046

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/08 10:12(1年以上前)

↓ twitter から引用。有るのかどうかはシラネ。

********
テルルモバイル上野店 ‏@teruruueno
【docomo】ちょこっと入荷しました!!>< ★SO-03D☆ 機種変更一括9,800円は本日も継続!!!!条件は2年契約、docomoオプション数点のみです。コンテンツはありません!!取り置きは本日中のみでお願いします!

********
テルルモバイル八王子店 ‏@Teluruhachiouji
ドコモ☆SO-03D「Xperia acro HD」が機種変更で一括4800円!学生家族いっしょ割でさらに割引!ドコモポイントもご利用いただけます♪在庫限りです☆Twitterを見たとおつたえください!TEL:042-631-5366

********
テルルモバイルNeo秋葉原店 ‏@teluruakihabara
【docomo】SO-03D(Xperia acroHD)買増一括12,800円!!条件:にねん契約、端末利用3ヶ月以上、ドコモオプション、テルルアプリ(無料)、無料コンテンツ、有料コンテンツ3つ※データプランからのお受け付け可能です☆本体、SIMカードお持ちください


書込番号:15864057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/08 10:14(1年以上前)


MiEVさん!

色々とありがとうございました。

早速調べてみたいと思います。

書込番号:15864062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/08 10:18(1年以上前)


atさん!

大変参考になりました!

ありがとうございました。

書込番号:15864071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/08 10:29(1年以上前)

価格,comのプロフィールを見たら、千葉県在住なので、調べました。
docomo shop 海浜幕張店 SO-03D 全色在庫あり。
黒4台、他2台づつ。
一括19,320。オプション加入条件。分割だと、804円×24回。
オプション無しだと、6,000円くらい上がります。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/search/kanto/shop.html?t=s&p=120&c[]=%90%E7%97t%8Es&pg=1&id=0300306850800&map=g&ot=s

書込番号:15864101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/08 10:33(1年以上前)

docomo shop 海浜幕張店
0120-801-430
043-310-8000

書込番号:15864112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/03/08 10:36(1年以上前)


MiEVさん!

大変参考になりました。

早速問い合わせてみます。

ありがとうございました。

書込番号:15864118

ナイスクチコミ!0


U.Fさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/08 21:26(1年以上前)

元トヨタ党さん、はじめてのかきこみ横からすみません。関西在住です。4980円はどちらで買えますか?

書込番号:15866223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/09 06:24(1年以上前)

エディオンです。新規なら0円のドコモショップもあります。

書込番号:15867676

ナイスクチコミ!3


U.Fさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/09 06:47(1年以上前)

ありがとうございます。本日さっそく行ってきます!

書込番号:15867712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/09 10:28(1年以上前)

機種変更も安くなってきましたね。
今日のノジマの広告で一括8800円です。
千葉の広告です。

書込番号:15868355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/09 10:46(1年以上前)

はせがあさん、の紹介されたのは、これですね。
http://ws1.mnoji.jp/noauth/advert/advertPC.php?shop_cd=079
SO-03Dは、8,800円ですね。
最新機種のSO-02Eなどは、808円ですね。

書込番号:15868422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/09 11:58(1年以上前)

元トヨタ党さん>
どうも初めまして。当方、大阪市内在住です。
どちらのエディオンの店舗でしょうか?
また二年縛りなどの制限はありましたか?
宜しくお願いします。

書込番号:15868655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/09 14:06(1年以上前)

エディオンなら全店。売り切れの場合は御免なさいですね。
一括だから2年の縛りは無しですがオプションが少々あります。

書込番号:15869084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/09 14:15(1年以上前)

元トヨタ党さん>
ありがとうございます!
今から行ってきます!

書込番号:15869113

ナイスクチコミ!0


次元3さん
クチコミ投稿数:19件  次元の物欲、カメラ、食べログ 

2013/03/09 15:11(1年以上前)

エディオンは見ていませんが
ヨドバシ梅田で新規一括1円ポイント10000ですね。。
月サポなし

書込番号:15869302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/09 22:10(1年以上前)

元トヨタ党さん>
情報ありがとうございました。
特別クーポン5250円の資格があることが分かり実質無料でした。
今日から3/31迄の期間限定ですが、かなり売れていました。
私の後のお客さんも契約してましたから…
売り切れたらその段階で終了とのことです。
因みに豊中店です。
色はまだ全色ありました。

書込番号:15871102

ナイスクチコミ!1


中宮崇さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 週刊言志人 

2013/03/10 22:47(1年以上前)

本日、ヤマダ電機名駅店でMNP一括0円+1〜2か月後4万円商品券で入手しました。3ヶ月間はなんかオプション色々つけられたのでそれらが月1500円ほど、データプランの下限月2100円のやつ、音声プラン基本料金一番安いやつで合計月5000ぐらいかかるみたいです。しかしうちはwimaxでwifi運用の予定なんでデータプランはずす予定で、音声の基本料金しかかからないんで、月1000円未満でいけるはずです。

書込番号:15876401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング