『MicroSIM下駄のお勧め教えてください。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MicroSIM下駄のお勧め教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MicroSIM下駄のお勧め教えてください。

2013/05/03 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 吉竹さん
クチコミ投稿数:245件

よろしければ、お勧めや実際に使用したMicroSIMの下駄の製品を教えていただけますでしょうか?
 もちろんこの後は自己責任で行います。


 この機種気に入っているのですが・・
 唯一怖いのがSIMスロットです;;

書込番号:16090566

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/03 21:48(1年以上前)

自身はヤフオクで買った激安の下駄に載せています>IIJmioのmicro SIM
そんなに出し入れするものではないと思うので、特にこだわりはないですが。

というか基本的に同じサイズ、厚みであるので、そんなに差はないのでは?
材質は微妙な差はあるかもしれないけど、どれくらいの強度があるとかいちいち表示もしていないだろうし。

書込番号:16090697

ナイスクチコミ!0


スレ主 吉竹さん
クチコミ投稿数:245件

2013/05/03 22:35(1年以上前)

>チャリ大好きオヤジさん

レスありがとうです。
この下駄はシールタイプなのですね
シール張ってあるほうが外れにくくていいのかなと考え中です。
SO-03DだけはSIMスロットの余裕のマージンが少なそうで・・・・



>みなさんへ^^

 引き続き他にもありましたらよろしくです

書込番号:16090929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/04 02:17(1年以上前)

僕もチャリ大好きオヤジさんと同く、IIJmioのmicro SIMを使用しております。
プランは1番安い、980円のプランです。

使用用途は、メール送受信・ニュース閲覧などデータ量の軽い物です。
電話(仕事用)のみ、iモード、パケ放題を外したガラケーを使用しております。

SO-03Dは標準SIMですが、IIJmioのmicro SIMは「Micro」タイプを購入し、
標準SIMの変換チップを使っております。
標準SIM購入でも良いと思いましたが、Micro主流になりつつあるので、今後の乗り換えを懸念してそちらを購入しました。

MicroSIM→標準SIMの変換チップは、amazonで購入した98円の物を使用していますが、今のところ異常はありません。

書込番号:16091697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/04 10:00(1年以上前)

私は高いけど精度が良いのでJAPAEMO製 のアダプターを使用してます

書込番号:16092416

ナイスクチコミ!1


スレ主 吉竹さん
クチコミ投稿数:245件

2013/05/04 21:26(1年以上前)

>値落ちが狙い目さん

 IIJmioはping早いですね^^;w
 自分も用途ができたときには980円プラン検討しますw

 下駄ですが98円のためしてみます。
 シール張ったほうがよさそう。

 お返事ありがとうございます


>@ちょこさん

 このアダプターはdocomo推奨のすごい一品ですね^^
 購入しておきます^^
 
 ただ、、so-03Dだけは98円のがテープをはってちょうどいい薄さになっているのが気になるので98円のでためしてみます。
 
 いつもお返事ありがとうございます






書込番号:16094725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング