『バイブ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブ

2013/06/18 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 7292さん
クチコミ投稿数:23件

突然、この機種のバイブが機能しなくなりました。
着信時バイブレーション、操作時バイブレーションにもチェック入れています。
「戻る」キーを押すと、ブルっと反応していましたが、これもしなくなりました。
音はなりますし、その他正常に動作します。
再起動以外で、システムで試してみることは、ありますでしょうか?
購入後1年を少し経過しています。。。。
修理となると、高いんでしょうねぇ。

書込番号:16266947

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/06/18 11:10(1年以上前)

Z-Device testというアプリで、デバイスの機能テストができます。
バイブレーションの確認を行ってみてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=zausan.zdevicetest
もし、物理的に引っかかっているような、症状であれば、連打していたら、回復するかもしれないです。

書込番号:16266974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7292さん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/18 11:30(1年以上前)

早速、ありがとうございます。
教えていただきましたソフト、インストールしバイブのところを押すと、
Press to vibrateと表示され、認識していないような気がします。
バッテリーやアンドロイドのところは、正確に表示されますので、
ソフトは正常に動いていると思います。
連打もダメでした。。。。

書込番号:16267037

ナイスクチコミ!0


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2013/06/18 11:54(1年以上前)

電話番号入力で *#*#7378423#*#* と入力すればServiceメニューが使えます。その中のService testsにVibratorテストの項目があります。
他にも色々ありますが自己責任でどうぞ。

書込番号:16267093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7292さん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/18 12:03(1年以上前)

ありがとうございます。
*#*#7378423#*#* で試してみました。
まったく動きませんでした。。。。
バイブが死んでいるようです。。。。

書込番号:16267113

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/06/18 12:04(1年以上前)

まったく、反応しないようであれば、ハードウエアの故障の可能性がありますね。
ショップに持ち込んでみてください。

(念のため Press to vibrate の画面は、タッチされていますね。)

この機種は、他の機種と違って、その画面、押さえっぱなしで、バイブが、不定周期で、連続して動作します。
ほかの機種では、タップしたとき、と、その後、一回くらい、か、離すときにバイブります。

書込番号:16267116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/18 12:39(1年以上前)

ドコモショップへ持ち込んで修理依頼する時にも初期化するので
行く前に必要なファイルをバックアップして初期化して見たら如何ですか?

それでも直らないのならハードの故障ですので修理依頼をして下さい

書込番号:16267217

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7292さん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/18 13:12(1年以上前)

まいぱさん
ありがとうございます。
画面押さえっぱなしでも、バイブは作動しませんでした。

@ちょこさん
ありがとうございます。
そうですね、ダメもとで初期化してから、修理に出そうと思います。

書込番号:16267348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング