『バッテリーの減りについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの減りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの減りについて

2013/08/11 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 zuka96さん
クチコミ投稿数:2件

SO-01Cからの機種変で、バッテリーの容量も多かったのでこの機種に変更したのですが、バッテリーが異常に減りが早く何か原因があるのでしょうか?
色々ネットで調べ電話帳>コミニュケーション>表示項目>SPモードメールチェック外す、SMSチェックを外しました。
Battery Mixで稼働プロセスを調べたところ、電話帳サービスが68%くらいだったのが、58%まで下がりましたが、こんなものなんでしょうか? ちなみに充電長持ちアプリ16%、Xperiaホーム5%
アプリもSO01-Cの時と全く同じです。  
電池機能は80%以上あります。

書込番号:16460093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2013/08/11 23:08(1年以上前)

半日もちません(^_^;)

書込番号:16460662

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/08/11 23:51(1年以上前)

まずは、過去スレ見たらいかがでしょうか?

書込番号:16460802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/12 15:37(1年以上前)

電話帳サービス!

私のもいつの頃からか、充電中等に勝手に動いてメモリを喰ってたので、無効化したところ電池の持ちもよくなりました。無効化しても電話帳はソニーの連絡帳を使ってて、Googleアカウントで管理してるので、なんの問題もありませんでした。

書込番号:16462391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/12 17:23(1年以上前)

tomにゃんさんの言うとおり電話帳サービスを無効化(ただしICSにアップデートしてあるなら)するか、
設定→ドコモサービス→アプリケーション管理→アップデート一覧でドコモ製のアプリを最新状態にしてみてい下さい。

書込番号:16462601

ナイスクチコミ!1


yuuugさん
クチコミ投稿数:15件

2013/08/26 08:43(1年以上前)

Android4.1をねじ込んでプリインストールアプリ消すとかなり良くなるよ

書込番号:16508630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング