『「INFOBAR」の「比較写真」』のクチコミ掲示板

INFOBAR C01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.2インチ バッテリー容量:1020mAh INFOBAR C01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「INFOBAR」の「比較写真」』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR C01 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR C01 auを新規書き込みINFOBAR C01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

「INFOBAR」の「比較写真」

2012/01/22 01:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > INFOBAR C01 au

クチコミ投稿数:31件
機種不明

前回

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251737/SortID=13049186/


と同様に「原宿KDDIスタジオ」にて

「INFOBAR」「INFOBAR 2」「INFOBAR A01」「INFOBAR C01」の「比較写真」を撮ってきました。


ご参考まで♪

http://minkara.carview.co.jp/userid/565333/blog/25224690/

書込番号:14052254

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/22 11:32(1年以上前)

 【INFOBAR C01】の右隣、次のINFOBARが、
どの様な“カタチ”(単に外見と云う事のみでは無く)で登場するのか…
“INFOBARらしいスマートフォン”か?“スマートフォンらしいINFOBAR”か?
                                         …楽しみです(^_^)!!

書込番号:14053382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2012/01/24 09:12(1年以上前)

機種不明

テンキーが嫌だったので改造してみた。

メニューバーは上下に調整できる仕様。

書込番号:14061475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/24 18:08(1年以上前)

〉mesopotaiaさん 
    なかなか面白い発想ですね(^o^)!
【INFOBAR C01】の発売と期間がほぼ同時発売であれば、
mesopotaiaさんのアイディアを取り入れた“全面タッチパネル版【INFOBAR ?01】”は、
             選択肢が増える意味からも私的には“有り”だと思います(^_^)!

 只、“INFOBARフリーク”と称される方々の中には、
「マルチカラーのタイル(テン)キーこそが“INFOBARらしさ”!!」
と公言されている方も少なくはない事(寧ろ殆ど?)と………
スマートフォンとしての使い勝手を考慮した場合、
横幅が狭過ぎて、Webサイト閲覧がしにくい等の不満が表面化して仕舞う………
等の理由で私が前記した…
“INFOBARらしいスマートフォン”“スマートフォンらしいINFOBAR”
…のどちらにも属さない“中途半端な機種”として位置付けられて、
               商品化の難しいアイディアとも想えます……………(-。-)

書込番号:14062955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/24 19:15(1年以上前)

全面タッチパネルだけどINFOBARらしさを残すためテンキー部分は色も含めて固定
できればエンター&十字キーも追加でもちろん固定
これなら決定キーがあちこちに移動することもなくフリック入力も可能

…個人的にはこれが理想なんですけどね(^_^;)

書込番号:14063188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


WiseFoolさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/26 15:00(1年以上前)

機種不明

テンキー操作

現在、「htc EVO WiMAX ISW11HT」+「X-RAY」なんだけど「X-RAY」を「C01」に変えようと思ってます。スマホを1年使ってみて、PC用画面を表示するには画面が小さいし、スマホ用画面は、昔からタッチパネルやマウスパッドなどを腫れ物に触るみたいに触るので、意図しないところでタップしてしまうのがほんとに苦手で、ネット小説を読む時は、携帯電話用画面を良く見てるんですが、携帯電話用画面は、タップもできますが、テンキー操作が、メインなので、テンキーだけ欲しいって、思ってたので「スマホ+テンキーのみ」のこれは、個人的には、完璧です。

書込番号:14070482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > INFOBAR C01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

INFOBAR C01 au
シャープ

INFOBAR C01 au

発売日:2012年 2月 3日

INFOBAR C01 auをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング