スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
初めてのスマホですが、今日予約しちゃいました。
早速ケースを探したのですが、ネットでは全く売ってないんですね・・・。
ケースを探している時に韓国で販売している「Galaxy S II HD LTE」が同じ機種と知りました。(・・たぶん)
近々姉が韓国へ行くので、このケースを買ってきてもらって、私のISW11SCに装着できるのでしょうか?
詳しい方ご教授願います!
書込番号:14034670
0点
他の機種の流用可否はわかりませんが、某有名オークションサイトで検索すると、早速ズバリISW11SC対応を謳っているケースが何種類か表示されます。
いずれ、ショッピングサイト等、様々販売されるのは時間の問題かと思いますよ。
書込番号:14034999
1点
回答ありがとうございます。
見つけました!!
ただ、いまいちです・・・。
電池パックも韓国のが使用出来れば、購入してもらう予定ですが・・・大丈夫かな?
書込番号:14035208
0点
1月20発売だと発表から時間がないのでまだケースがないのは仕方ないかと。1ヶ月ぐらいである程度ベーシックなものは出そろいます。
docomo版のS2と違って背面が恥ずかしいカラーリングになってないから、しばらくそのままでもいいのでは?
書込番号:14036035
1点
韓国で購入したGALAXY SII HD LTEを利用している者です。
今日、触ってみましたが、まったく同じですね〜〜
流用出来ると思いますよ。
ただし、1点異なる点があります。
それは、本国のものは右上にFM/TV用のアンテナが着いています。
(普段は収納されていて、引っ張ると出てくるタイプ)
そのため、韓国で販売されているケースは、そこの部分に穴が空いているものと思われます。
小さなものなので、気にならない程度ですが、外見上の違いはそこだけですね。
もちろん、保護シートは、全く同じで大丈夫かと思います。
書込番号:14050982
0点
ありがとうございます!
安心しました。
ネットでも少し販売されていますが、韓国で買ってきてもらおうと思います。
書込番号:14051026
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









