『ヨドバシ梅田にて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ梅田にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信25

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田にて

2012/01/29 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

1/28と29の二日間限定でMNPで0円でした。
ドコモのネットワークの悪さと脆弱さや、spモードメールの使い勝手の悪さに耐えられず思い切って乗り換えました。

ドコモでも使っていましたけど、やっぱりGALAXY S IIは良いですね。更に高精細で画面が大きくなり綺麗になりました。
気になったネットスピードも3Gではドコモと変わらないです。いざとなればWiMAXでスピードアップ出来ますし。

今のドコモだと私の行動範囲がLTEエリアになるのもまだ数年先になりそうですね(^_^;

書込番号:14080476

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/29 01:33(1年以上前)

>1/28と29の二日間限定でMNPで0円でした。

おびいさんおひさしぶりです。
マジっすか?
私は最寄のauショップが27日金曜にリニューアルオープンで2万キャッシュバックだったので
スマートバリュー目当てでMNPったばかりです。
まさか、はやくも0円があるとは
早まったか・・・orz

確かにこの有機EL大画面ホント綺麗ですよね♪
今まで使ってた SH-12C にあったもたつき感が全くなくて GALAXY ってすごいですね〜♪

書込番号:14080803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/29 01:42(1年以上前)

おやおや、お買いになられたんですね。
僕もdocomoの3Gに不満で買ったクチです。意外に屋内に弱いんですよね。
最近の都心での繋がりの悪さにも辟易していましたし。
僕の行動範囲ではauの方が圧倒的に繋がります。
S2も解約はしていませんが。

LTEもauは開始と同時にある程度のエリアはカバーされるようですし、800MHz運用のようですので、docomoよりいいかもしれないですね。

書込番号:14080828

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/01/29 03:04(1年以上前)

>ソニフェチさん

どうもです(^_^;
実はauショップでMNP26,460円とキャッシュバック10,500円で仮の取り置きをお願いしていたんですけど、ケースと保護フィルムを買いにたまたま寄ったヨドバシ梅田でこのキャンペーンを知り、即決しました。
ただ、同じヨドバシでも5店舗だけの限定キャンペーンでホント運が良かったです(^_^)
私はドコモを含めて3台目のGALAXY S IIなんですけど、このサクサク感と使い勝手の良さは他のAndroid端末にはないですね。


>ringosuki-さん

私もドコモの最近のネットワークの弱さに辟易していました。
今更社長連中が頭を下げて、これからネットワーク増強を言い出しているようじゃ、まだまだこの先、道のりは長い感じですね。
実際に使ってみてFOMAハイスピード端末とauのWINハイスピード対応機ではないこの端末とでは3Gではそう体感スピードが変わらないってのもありますね。
4月以降には「EV-DO Advanced」も控えていますし、端末側のスピードだけでなく基地局側の輻輳も防げそうですね。
http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1105/27/news094.html

書込番号:14080968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2012/01/29 11:37(1年以上前)

MNP0円とは毎月割適用の実質負担額の事でしょうか?

書込番号:14081925

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/01/29 12:04(1年以上前)

>ガイル少佐さん

いいえ、違いますよ。端末代金自体が0円なので、これとは別に毎月割が適用されます。

書込番号:14082052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/01/29 12:34(1年以上前)

それは凄い安売りですね!有難うございます^^
隣の県からですが、早速いまから電車乗って行ってきます!

書込番号:14082162

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/01/29 13:34(1年以上前)

在庫はふんだんに用意しているそうですけど、もし無くなっていた場合は同条件で予約してもらえるよう交渉してみて下さいね。

月額315円のナビウォーク加入が必須になりますけど、確かにこのキャンペーンは新機種にしては破格てすね。
キャリアメールもドコモのspモードメールとは雲泥の使い易さにさらに驚いています。

書込番号:14082405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/29 15:54(1年以上前)

なかなかいい条件ですね。今すぐにも買いに行きたいですね。でもiPhone4sを所有しているのでもったいないですね。買ったあと毎月の支払いを考えたら。

書込番号:14082872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ino_senさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/29 16:38(1年以上前)

大変有益な情報をありがとうございます。
さっそく京都からMNPにやってきました。
とにかく混んでますね…
受付にたどり着くのにすでに40分経過…
ここからさらに手続きがあるのかと思うと…気が遠くなりそうですが、
胸躍らせながら待っています。

書込番号:14083024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2012/01/29 16:42(1年以上前)

たまたまauがトラブル出ていないだけで、
そんなに状況は大差ないような気がします。
メールの使いにくさはどちらも
似たりよったりですしね。

書込番号:14083034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/29 16:42(1年以上前)

大阪の事情参考になります。
東京の状況です。

値段について、
東京とその周辺だと発売日から乗り換え0円出てます。
一昨日あたりからそろそろCB付きもぼちぼち出てきました。
同じくau最強クラスのPhotonとevo3Dは2ヶ月位0円までかかりましたから、今回のgalaxyはしょっぱなから飛ばしてます。
年度末が近いことと、プラチナバンドの趨勢が関係してると思われます。

電波について、
東京都心部ですと、auが一番快適な感じです。
トラフィックの関係でしょうが、ドコモ、ソフトバンクはラッシュ時に激遅になることが結構ありますが、auはそういった事はあまりありません。
利用者が比較的少ないことが原因かもしれませんので、状況は変化する可能性はあります。

Wimaxは、今六本木のMIDTOWN近くのスタバですが、photonで13845kbps下りで出てます。

同じgalaxys2でもドコモの方が性能が低く、端末代が高く、電波も悪いのに対して、
電波がいいauなら端末0円に加えて場合によってはお小遣いまでもらえてしまうのに、それでもauが不人気なのはなぜか。
auには申し訳ないけど、このままauには不人気でい続けて欲しいです(笑)

書込番号:14083036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/01/29 20:40(1年以上前)

>ino_senさん

お役に立てて何よりです。私は土曜の朝からでしたので比較的待たずに購入できました。
MNPの手続きに1時間30分程待たされましたけど、待ってる間みるみる人集りが増えてきましたよ。
今日はもっとえげつなかったんでしょうね(^_^;
状況が目に浮かびそうですよ。


>イヴァリースさん

>たまたまauがトラブル出ていないだけで、
>そんなに状況は大差ないような気がします。

トラブルを出さないのが大切なのではないでしょうか?
そして、トラブルが出ても大きくさせないのも重要だと思います。マイアドレスが他人のものに成り代わるなんて以ての外ですよ。
ドコモはニュースやHPで公表していないネットワークの不具合も出ています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302302/SortID=13982352/

>メールの使いにくさはどちらも
>似たりよったりですしね。

これは全く違います。
いちいちアンドロイドマーケットからダウンロードしないと使えないspモードメールとGoogleのアカウントを取らずとも使えるauのEメールとでは明らかにの後者の方が快適に使えています。
添付ファイルのインライン再生などspモードメールには出来ない芸当です。
メール受信時に通知領域に誰からメールが来たのか分かるのもauのEメールです。

書込番号:14083990

ナイスクチコミ!3


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/29 21:50(1年以上前)

イヴァリースさん
ドコモは既に3年間はこのままと発表したばかりでしょ。
それに比べてauはWiMAXがあるの。
どこのクロッシーはお金バラまかないと誰も契約しないでしょう。
契約しても寝かせてる人がほとんどらしいし。

書込番号:14084372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/01/29 22:04(1年以上前)

エリアも充実しないうちから端末を高い価格で発売していますがどうもDoCoMoのやり方が理解できないですね。
auのこの端末をWi-Fiのみでパケ代0円で使用することは可能なんでしょうか?

書込番号:14084463

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/01/29 22:21(1年以上前)

おびいさん
わたしはドコモ使いでS2を使っていますが
SPモードメールはイライラが募ります
使って見ないと分から無いとは思いますが
飛びぬけてスマートじゃないアプリだと思います。

書込番号:14084555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2012/01/30 12:00(1年以上前)

色々な受け取り方や考え方があり、
参考になりました。

書込番号:14086280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2012/01/30 14:57(1年以上前)

おかげ様で近所の量販店で買うよりも、
35000円ほど安く買う事ができました^^

安心ケータイサポート、ワイヤレスゲート、AU ONE ナビウォークに
強制加入ですが、ケータイサポート以外は即日ネット&携帯から解約できました。

お得な情報有難うございました!

書込番号:14086770

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/30 16:42(1年以上前)

もしかしたら週末特価や夕方のタイムセールで、
ちょくちょくするかもしれませんね。
って事で後日狙ってみます…

書込番号:14087058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/30 23:02(1年以上前)

ヨドバシ梅田の一括0円は、とりあえず明日もやるようですね。

書込番号:14088745

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/02/02 22:09(1年以上前)

今日もまだやっていました(^_^;)
今週いっぱいはやってそうですね。

書込番号:14100476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/05 15:06(1年以上前)

今見て来たんですけど、
ソフマップ神戸店でも週末限定でMNP0円やってます。

書込番号:14111258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/12 13:37(1年以上前)

神戸近辺にお住まいでMNPをお考えの方々、
梅田のヨドバシまで行かなくても、ソフマップ神戸店で今週末もMNP0円やってますw
ちなみにヨドバシでは平日もMNP1円やってたそうです。

書込番号:14143275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/12 14:45(1年以上前)

LABI三宮 ( 旧Seiden三宮本店 ) や、せいでんさんちか店でもMNP0円ですね。
いつの間にか家電量販店ではMNP0円が当たり前になってたんですね・・・

書込番号:14143533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/02/12 19:28(1年以上前)

ヨドバシ梅田の「MNP1円」表記は便宜上で実際は0円でしたよ。
どうも大人の事情で0円表記が出来ないようですね。

しかし、ヨドバシ梅田はいつまでやっているんでしょうね(^_^;

書込番号:14144688

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/13 00:24(1年以上前)

後は店舗独自にキャッシュバックきますかね?
3末ぐらいには可能性あるかもしれませんの様子みたいと思います。

書込番号:14146356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング