『レスポンスについて。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンスについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

レスポンスについて。

2012/02/14 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:7件

3週間程度使用してみてなんですが、、、

皆さんは正直言ってどお感じられていますか?

正直自分的にはメディアで評価されているほどレスポンスが良いとは感じられません。
個人個人で感じ方には違いがあるとは思いますが、そこまでサクサクしているとは思えないのです。

スクロールなどは確かに早いのですが、スリープからの復帰やアプリの立ち上がりなどにワンテンポ遅れがないでしょうか?

とくにスリープの復帰などは同じGALAXYシリーズと比べると明らかに遅延があると思います。
アプリの立ち上がりについても同様です。

少しぐらい我慢すれば済むことなのですが、期待していただけに少しがっかりです。
個体差ではないと思いますが、皆さんのぶっちゃけ評価はどうでしょうか?

同じような意見の方、反対意見の方ご意見聞かせてください。

また、OSのアップデートに期待するしかないのでしょうか、、、、?
よろしくお願いします。

書込番号:14154422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/14 22:00(1年以上前)

そうですか?(^_^;)
お店で触った限りでは遅いとは感じませんでした。
私はGalaxyNESUSも持っていますが、それと比べても特に差はないと思います。
念のためですがバックグラウンドで起動しているアプリが多い...などと言うことはありませんよね?
であれば個体差でしょうか。

書込番号:14154490

ナイスクチコミ!0


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/14 22:03(1年以上前)

私も同感ですね。
と言っても今日購入したんですが(笑)

 確かにホームからのアイコンのスクロールは速いですが、その他は今所有しているIS11Sと変わらないですね。
 標準のランチャーしかまだ現物が来てないので試してませんが、期待ほどではないんでしょうね?
 私は画面の大きさと、WIMAXに惹かれたので、IS11Sと同等ならOKですけど。

ただ文字入力は明らかにIS11Sに軍配が上がりますね!

書込番号:14154510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


汁14さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度2

2012/02/14 22:58(1年以上前)

IS03から移行しましたがIS03から比べると雲泥の差で良くなりました。

最初はすごくレスポンスがよいと思ったのですが、入れたアプリのせい(怪しい物は入れてないはず・・)か分かりませんが最近はやたらと重い&フリーズが多くなりました。

レスポンスに関してはまだiphoneに及ばないと思います。

あと言語関連の設定項目の一番上がいちいちハングル語なのは日本仕様なんだからやめてもらいたいですね。

書込番号:14154846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/02/14 23:09(1年以上前)

スリープからの復帰直後の動作がワンテンポ遅い、、と私もそう思います。
その後の動作には、そんなには不満はありませんが。
なお、海外版のGALAXY S2ももっていますが、先述のようなワンテンポ遅れることは
なく非常に軽快です。

AU関連のアプリが多いのもあるかもしれませんので、その差かもと勝手に思っています。
そのうち、アップデートで改善されること期待してまちます。

書込番号:14154918

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/15 10:55(1年以上前)

ドコモ版GALAXY S IIよりも高精細化したディスプレイのグラフィックに割く分、若干レスポンスに影響しているのかもしれませんね。

書込番号:14156452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング