『英字のフリック入力が出来ません。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『英字のフリック入力が出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

英字のフリック入力が出来ません。

2012/02/17 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 1/8192さん
クチコミ投稿数:160件

いつもお世話になっています。
分からない事がありますので、教えて頂けると幸いです。
文字入力の際に英字のフリック入力が出来ませんが、どのように変更するのでしょうか?

ちなみに、ひらがな入力で英字を打ちたい時に設定を色々触ってますがフリック入力にどうしてもなりません。
宜しくお願い致します。

書込番号:14165849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/17 13:27(1年以上前)

ドコモのGALAXY S IIでもアップデートで出来なくなりましたし、GALAXY S II LTEは最初から出来ませんでした。
これは仕様のようですよ。

書込番号:14165986

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 1/8192さん
クチコミ投稿数:160件

2012/02/17 14:42(1年以上前)

回答有り難うございました。
かなり不便で仕方ないんですが、事前の下調べが足りませんでした(泣)

仕様なら我慢するしかないですね…

書込番号:14166202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/02/17 15:15(1年以上前)

デフォルトに拘らずATOKなどに変えるというのはどうでしょう?

書込番号:14166288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/17 15:19(1年以上前)

アンドロイドマーケットからGoogle日本語入力をダウンロードして下さい。

書込番号:14166296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/17 15:34(1年以上前)

私はATOKを使っています。
これならどの端末に乗り換えても慣れた入力環境を維持できますから。

書込番号:14166343

ナイスクチコミ!3


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/02/17 15:58(1年以上前)

おびいさんの通り、ATOKを一度購入すれば機種が変わっても関係ありません。
但し値段がネックなので、お試し版で自分に合うかどうか確認してからがいいと思います。

書込番号:14166412

ナイスクチコミ!3


スレ主 1/8192さん
クチコミ投稿数:160件

2012/02/17 16:44(1年以上前)

みなさん、回答有り難うございます。
ATOKも候補に入れて、まずGoogleの日本語入力もやってみたいと思います。

書込番号:14166564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/17 20:02(1年以上前)

機種不明

ATOKは 1,500円もしますし、Google日本語入力はユーザー辞書登録が出来ませんし・・・orz
先日のやり取りで、1/8192さんは確か acro からの機種変でしたよね。
でしたら、「PObox4.3」でググってみると幸せになれるかも知れませんねw

書込番号:14167288

ナイスクチコミ!3


スレ主 1/8192さん
クチコミ投稿数:160件

2012/02/17 20:06(1年以上前)

ソニフェチさん、アクロからの件から気にかけて頂いて有り難うございます。
参考になります。有り難うございます!

書込番号:14167304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/17 22:37(1年以上前)

さすがにそれは・・・

書込番号:14168011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JAWS3さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/18 08:08(1年以上前)

EVO WiMAXから乗り換えました。

EVOで使っていたPOBOX4.3入れて見ましたが、異常終了します。

現状、ArtIMEとGoogle日本語入力、Shimeji、サムソンオリジナルqwerキーボード他で比較中です。
それぞれ一長一短で悩ましい(笑)

書込番号:14169291

ナイスクチコミ!3


スレ主 1/8192さん
クチコミ投稿数:160件

2012/02/18 08:49(1年以上前)

おはようございます。
みなさんから回答頂いたのを色々試してみましたが、いい感じと思っても文字列など重要な個人情報を収集?されたり悩んでしまいますね。

多分、標準でも収集はされてるんでしょうけと(笑)

IS11Sの文字入力が最高だっただけに残念ですネ。
せめてISW11SCも文字パネルの色くらいは変更出来るといいんですが。
レビューでソニエリには及ばないと知ってはいたけど、頑張って慣れるしかないですね!

みなさん、本当にいつも優しく教えて下さり有り難うございます。
また何か分からない事が有りましたら宜しくお願い致します。

書込番号:14169379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/18 09:02(1年以上前)

ATOKならキーボードの色は変えることが出来ますね。

書込番号:14169413

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 1/8192さん
クチコミ投稿数:160件

2012/02/18 16:36(1年以上前)

三人以上グッドアンサーを選択出来なかったんです選ぶ事が出来なかった方、大変申し訳ありません。

書込番号:14171059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/18 17:57(1年以上前)

>かっちゃんですさん
>さすがにそれは・・・
auの acro も11月のアップデートで POBox touch 4.3 になってたので
GALAXY でもどうかなと思ったもので。
あくまでも自己責任でって書き添えるべきでした m(__)m

JAWS3さんのは POBox touch 4.3 異常終了となるんですか?それは残念ですね・・・
他の何かのアプリが悪さしているのでしょうか?
私のは、いたって快適で Androidマーケットにはキセカエキーボードがいくつもありますし、
気分転換で着せ替えも楽しんでます。
私はスマホデビューが初代 Xperia でもあり POBox はお気に入りです。

書込番号:14171358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/18 18:16(1年以上前)

インターフェースは違いますけど、POBoxもベースはGALAXYに搭載されているiWnnと同じですね。

書込番号:14171427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/18 18:31(1年以上前)

機種不明

>インターフェースは違いますけど、
そうなんですよね。
この配列が私好みなものでw

書込番号:14171501

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/18 19:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

私は専らこちらです(笑)。

書込番号:14171638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/09 22:00(1年以上前)

1/8192さん
古いスレを引っ張り出してきてすみません m(__)m

甥っ子が POBox touch 4.3 の Xperia ray から違うメーカーのに機種変してきたらしく、
1/8192さん同様に使い勝手が・・・とメールが来たので、ググるように勧めたのですが、
結果よくわからないとの返信が。
なるほど、確かめてみますと、今は簡単には見つからなくなってるような気が・・・orz
ですので、クチコミのスレッド表示を返信順でご覧になられてる方々にもこそっと。
勿論、提供元不明のアプリにチェックが必要ですし、あくまでも自己責任でお願いします。
http://www.redistribution.cc/blog2/20110813_558
削除されてしまったらごめんなさい。

このネタに興味の無い方はどうか知らんぷりスルー願います。

書込番号:14264883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/16 12:20(1年以上前)

またまた古〜いスレを引っ張り出してきてすみません m(__)m

前回のリンク先↑が変なのに変わってました。
他のスレで久々に POBox が話題に出てましたので、
気まぐれに探してみました。
あくまでも自己責任でお願いしますし、スマホでアクセスを。
http://freshfiledeposit.com/search.html?type=all&search=pobox+touch+4+3+480x800+apk&wm=142&sub=1

このネタに興味の無い方々はどうか知らんぷりでスルーをお願い致します。

書込番号:14687305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング