『Eメールの着信音量』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールの着信音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 Eメールの着信音量

2012/02/24 08:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

ってどうやって調節するのでしょうか?

音声着信は大きくしたいので最大にしてるのですがメールの着信音量も大になってしまいます(-_-;)

書込番号:14196133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/24 08:36(1年以上前)

Eメールアプリを起動し、
「MENUキー」→「Eメール設定」 →「通知設定」→「着信音」
から設定できないでしょうか。

書込番号:14196170

ナイスクチコミ!0


スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

2012/02/24 09:13(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

着信音を変更する項目はあるのですが、音量はないみたいです。

書込番号:14196249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/24 10:44(1年以上前)

IS11Sを使用してるので細かい名称は異なる
かもしれませんが、

Androidではメール着信音は「通知音」です。

設定→「音設定」→「音量」をタップして
【通知音にも着信音量を適用】のチェック
を外すと、
【通知】の音量調節スライドバーが表示され
ますので、そこで設定することが出来ます。

書込番号:14196462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件

2012/02/24 10:52(1年以上前)

設定→サウンド→音量の画面で『通知音にも着信音量を適用』ってところにチェックが入ってないですか?。

もし入ってるならチェックをはずせば音量を個別に設定出来ます

もし説明がまちがってたらごめんなさい

書込番号:14196481

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/24 11:23(1年以上前)

失礼しました。
他機種でも同様の質問があるのですが、Eメールの受信音の音量は着信音と連動しているので、別々に設定できないのかも知れませんね。

書込番号:14196558

ナイスクチコミ!0


スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

2012/02/24 11:23(1年以上前)

ありがとうございます。

音量をタップしてそれが出てきません(>_<)

書込番号:14196559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/24 11:49(1年以上前)

ISW11SCの取説を見たところ、
P171〜設定メニュー→サウンド→音量には
【通知音にも着信音量を適用】は無いよう
ですね。失礼いたしました。

但し音量調節項目として、

・音声着信
・メディア
・システム
・通知

と、あらかじめ表示されてるようなので
『通知』の音量を調節すると、メール着
信音量にも反映されるかと思います。

書込番号:14196646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

2012/02/24 12:01(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

りゅぅちんさん、通知音ではGメールなどの音量は調節できるみたいなのですが、Eメールはできないみたいです。

以和貴さんの言うとおり、Eメールの音量は着信音と連動してるのかもしれません。

書込番号:14196688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/24 12:15(1年以上前)

いろいろ調べてみると確かに仰る通り、
"Eメール"に限っては『通知』ではなく
『着信』と同等のようですね。

これまでずっと勘違いしてました。
重ねて失礼いたしました。

書込番号:14196735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

2012/02/24 12:37(1年以上前)

りゅぅちんさん、とんでもない。
こちらこそ色々調べていただきありがとうございました。

みなさん、ありがとうございました!

書込番号:14196825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/24 20:51(1年以上前)

つまり不可と言うことです。

結局誰もユーザーさんが答えていなかったって事ですね(^_^;

因みにバイブ強度設定は「音声着信」や「通知」ではなく「タッチ操作バイブ、その他」の項目がEメールで反映されます。

書込番号:14198425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング