『買いたいのに、、、』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買いたいのに、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

買いたいのに、、、

2012/02/27 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:5件

使用者に質問です。
私はこのモデルを購入したいのですが、ワンセグが付いていないんです、、、
ワンセグがなくて、不便を感じたりしませんか?

次に、これ以外だったらDIGNO ISW11K を考えています(ワンセグも防水機能もついてるので)
もちろんDIGNO ISW11K よりこれの方がサクサク感があるのは分かっています。
総合的にどちらの方がいいのですか?
以上の二つの質問に答えていただけると、ありがたいです。

書込番号:14209613

ナイスクチコミ!2


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/02/27 00:54(1年以上前)

ワンセグはガラケー時代からまともに見たことが無いし、防水も無くて不便なことも無いです。
>総合的にどちらの方がいいのですか?
コ〜メ〜さんにとってワンセグと防水機能が、何処まで必要としてるかですね。
極端な話ワンセグと防水が無くて困らないならISW11SCを、逆に困るならISW11Kじゃないの?

書込番号:14209718

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/27 01:23(1年以上前)

>ワンセグがなくて、不便を感じたりしませんか?

私は外に出てまでじっくりとテレビを観たいとは思わないので、それほど不便を感じたことはないですね。
今までも数台のワンセグ付きのケータイやスマートフォンを使ってきましたけど、殆ど観なかったです。
それに自宅では殆ど映らないですし(^_^;

どう頑張ってもGALAXY SII WiMAX単体ではワンセグを観られませんし、防水も付いていません。
armatiさんも仰っていますけど、コ〜メ〜さんがどちらにプライオリティを置くかですね。
こればかりは他人に意見を聞いてもどうにもならないと思いますよ。

書込番号:14209803

ナイスクチコミ!2


Nil50さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/27 02:10(1年以上前)

ワンセグは、以前はトイレの中や仕事中に横に置いて見たりしていましたが、無いなら無いなりに、ネットを見たり他の時間に当てているので、今のところ特に困ることはないですね。
ただ出先でどうしてもスポーツ中継など見たい場合は。。。と考えると欲しい機能ではありますね。オリンピックやワールドカップ時期などは特に!

費用はかかりますがISW11SCでTVを観る方法としては、2つあります。
・ワイヤレスワンセグチューナーを使う。
(例:アイオーデータ GV-SC500/AI など)
・ストリーミングテレビアダプターやロケーションフリーを使う。
(例:VULKANO FLOW など)

参考までに。

防水については、有れば有ったほうが良い程度の機能で、普通に使っている分には困ることはないですね。

私も機種変更の際にDIGNO ISW11Kも検討しましたが、シングルコアなのでAndroid 4.xへのアップグレードの可能性が低く、デザインがちょっと安っぽく感じました。。
あと一番の理由は本体価格ですね。確かその当時はISW11SCより1万円ぐらい高かったかと。
でもレビューやクチコミなどを見るかぎりとても良く出来た機種のようですね。

ま〜皆さんが言われているように、最終的にはコ〜メ〜さんの優先順位が
ガラスマ機能(DIGNO ISW11K)か本体性能(ISW11SC)なのかで決まると思います。

書込番号:14209903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/27 06:29(1年以上前)

ワンセグはソニーのBRAVIAフォンとかなら耐えれるレベルですが
こんな大きい液晶だと耐えれないでしょう。

私はワンセグとお財布がない(動作の邪魔にならない)からこの機種を買ったのに
ないとダメならお勧めできないですね。

ワンセグと同じサイズの動画を等倍サイズで表示してみましたが、
500円硬貨程度の大きさでした。
お財布はカードしか使わないので使ったこと無いですし、
ワンセグは携帯で見てます。
画質フレーム補正支援のある普通の携帯では綺麗に見れますが、
海外のメーカーで映像関係の経験が浅いのにワンセグを載せようとするのは如何なものかと思います。
この製品は1280x720の液晶。つまり720pの地デジならドットバイドットで見れるのです。

もしどうしてもと言うなら2台持ちも視野に入れたらどうでしょうか。

書込番号:14210144

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/27 09:12(1年以上前)

ワンセグ、必須です。希望としては、スマフォの大きな画面に携帯の安定動作の中身を入れた「なんちゃってスマフォ」
テレビが見られて、録画できて、再生が出来る物。
携帯は基本契約だけで使っていますので、それ以上はあまり望みません。

サンクスチェンジで機器を交換できますが、この際SIMカード式のスマフォにして、カードを携帯に差し替えて使おうかと思っています。
今のところミラクだけが無料交換機種ですが。(無料なので、ワンセグ無しでもしょうがないか)
出先でテレビをかなり頻繁に見ます。番組と言うより、オキニの女子アナが出るニュース。
ニュース項目や天気予報など、ピンポイントで狙いますので、番組時間にあわせて家に帰る事が出来ないので、ワンセグ頼りです。
ワンセグでなく、地デジで、録画機能の付いた小さい機械が出れば、そっちに移行ですが。

通話とCメール、そしてワンセグ。これで充分。

書込番号:14210374

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/27 09:38(1年以上前)

ワンセグの解像度は320×240若しくは320×180なので、いくら大きな画面で観ても画質が悪くなるだけですね。

書込番号:14210438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/27 11:02(1年以上前)

>ワンセグの解像度は320×240若しくは320×180なので、いくら大きな画面で観ても画質が悪くなるだけですね。

画像が粗くなりますね。IS01を使っていますが、ドットが一つ一つ見える感じ。
携帯の3.3インチの画面では小さく感じるので、4インチがちょうど良いのかな。
4.3インチなんてあると、そそられます。
録画は携帯で、再生は大画面スマフォでかな。
でも、何はさておき無料入手です。

書込番号:14210588

ナイスクチコミ!1


鐘慶さん
クチコミ投稿数:31件

2012/02/27 11:25(1年以上前)

SAMSUNGはワンセグをつけるべき機種にはつけますし、
つけるべきでない機種にはつけないのです

おびいさんのいうとおりこの機種は超画質がいいので、
つけるべきでないとSAMSUNGは判断してるのです

浅はかな日本企業的な発想はしません

書込番号:14210640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件

2012/02/27 12:42(1年以上前)

鐘慶
>SAMSUNGはワンセグをつけるべき機種にはつけますし、
つけるべきでない機種にはつけないのです
おびいさんのいうとおりこの機種は超画質がいいので、
つけるべきでないとSAMSUNGは判断してるのです

そうですか、画質が良い割には発色がイマイチですね。
焼きつくし。



>浅はかな日本企業的な発想はしません

本当だね、じゃあ日本企業から技術をパクらないでくれる?
何かあれば泣きついてクロスライセンス…
なんだかね、そのプライド。

書込番号:14210869

ナイスクチコミ!8


KRTMさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/27 14:38(1年以上前)

鐘慶
>この機種は超画質がいいので、

ペンタイルなのに??w

書込番号:14211202

ナイスクチコミ!6


ness111さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/27 15:14(1年以上前)

自分もワンセグ必須でしたがvulkano flowで代用しましたよ。代用どころか自宅のHDDレコやケーブルテレビまで見れるので激しく満足しています。

書込番号:14211284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件

2012/02/27 19:23(1年以上前)

Samsungの負債総額、13兆円超えてるってな…
何なの、この粉飾具合は。

ついでに2ちゃんより。

ついに政府は、世界トップクラスで優秀な製品を低コストで送り出していたエルピーダをぶっ潰しやがった!
絶対に許さねえ!


以下コピペ↓

また民主党政権が日本の企業を破綻に追い込みました。

【政治】民主党が韓国企業繁栄に尽力する真相 「菅政権は十分韓国の国益に貢献した」と在日関係者
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1315707220/

しかし、問題は民主党だけではありません。
在日朝鮮人だった自民党の国会議員の新井将敬はなんと官庁の中の官庁と呼ばれる
「大蔵省のキャリア官僚」でした。
http://www.geocities.jp/uyoku37/
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1252388875/l50

これから見ても分かるとおり、既成政党の政治家や財務省や在日参政権の法務省、
マスコミ利権の総務省の官僚は半分以上が朝鮮人。

日本人を苦しめるために消費増税や税金の韓国への横流しを画策しているのだよ。

菅や野田など、反官僚だった民主党の議員が次々と財務省の犬になっているのは、
政権交代後に「我々は朝鮮人」だと官僚が伝えたからだと言われている。こないだも
在日朝鮮人から多額の違法献金を恒常的に受け取っていた事実が発覚したね。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1320232546/

残念ながら、このとおりエベンキ朝鮮人は政党や行政権力に積極的に入り込もうとする。
彼らが「土台人」と呼ばれる理由を知っていれば、すでに今の日本の政治と行政、そして
マスコミが完全に朝鮮人に乗っ取られていることは理解できるだろう。

【TBS朝ズバ】「われわれメディアの中には朝鮮学校の卒業者が多数いることを知れ」【橋下知事を恫喝】
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1270033926/

日本は新政府を必要としているのです。

書込番号:14212045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/02/27 20:43(1年以上前)

総合的にdignoの方がいいでしょう。
防水ワンセグが欲しいなら。

防水ワンセグいらなければgalaxy s2がいいでしょう。

私も防水ワンセグ機のis04愛用してますけど、風呂場でかなり重宝してます。

ヅラQさんじゃないけど、外国人のネガキャンじゃないか、と思うくらい悪評高いあの機種もなかなかいい感じです。

サムソンは、なかなかいいですよ。
このサイトではよくサムソンは海外ですごく評価されてるけど、日本では低評価だというけど、実際は逆の印象だね。
海外では、Appleのぱちもの、copy catの印象強いですね。
Android厨やガジェオタの間で評価されて、一般人はデータ契約のセットでタダでもらえるから使うという感じですね。
先週アメリカ行ったけど、ギャラタブ恥ずかしくて外で使えなかった。アジア人ということもあるからなおさらなんだけど、友人の普通に金持ってる韓国人もまずサムソンじゃなくてiPhoneだね。
とにかく、アメリカではiPhoneがえらい w

帰国して、成田に帰ってきたら、Welcome JAPANと一緒に最初に目に入ってきたのがSAMSUNGの文字とGalaxyの全面広告だったからさすがにえげつねーと思った w

サムソン、アグレッシブでいいねー

書込番号:14212384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/27 21:38(1年以上前)

みなさん、たくさんの意見、有難うございます。

中でも、「防水ワンセグの有無は、あなたの希望次第」と、答えていただいた方が多かったです。

それはそうですよね(笑)

あくまでも、個人の意見ですが、ワンセグは外出時の暇つぶしであると思います。
なので、暇つぶしにはぴったりのアプリをやることが良いと思いました。
防水は普通に使ってれば必要ないようなので(風呂場でできないのは大ダメージ、、、)
このモデルにしようと思います。

たくさんの意見、有難うございました。

書込番号:14212707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/29 00:58(1年以上前)

学生だからこれくらいの値段がお手軽。

エルピーダは数カ月前まで就職候補にしていたりしました。

書込番号:14218076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング