『Eメールアップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

Eメールアップデート

2012/02/27 09:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

アップデート来ましたね。

http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20120220.html

書込番号:14210422

ナイスクチコミ!5


返信する
1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/27 11:49(1年以上前)

おぴいさん、いつもお世話になります。
このような情報はとてもナイスです!
私もナイスつけさせて頂きます。

書込番号:14210688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/02/27 13:15(1年以上前)

>1/8192さん

どうもです。
過去にも書き込んだんですけど、こちらに新たに書き込んだ方が分かり易いかな?と思いまして(^_^;

今回のアップデート内容についてはGALAXY SII WiMAXは殆ど対応しているので、改善されるのはちょっとしたバグの修正ですね。

書込番号:14210976

ナイスクチコミ!0


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/27 19:12(1年以上前)

今、メールアプリをアップデートしようとして、ちなみにコメント欄を見たらアップデートしたらバイブレータが作動しなくなったというのをかなり見かけましたが、みなさんはどうですか?
自分は騒音の環境で仕事してるので、バイブレータが作動しなくなると支障があるので、とりあえずアップデートはやめておきました。

書込番号:14212009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/27 19:50(1年以上前)

ちゃんと問題なくバイブ作動していますよ。

書込番号:14212158

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/02/27 20:18(1年以上前)

私も問題無くバイブで知らせてくれますよ。

書込番号:14212282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/28 01:02(1年以上前)

au one Marketに行ったら複数アップデートありましたので
ついでに済ませました。

e-mailですが、バイブでの着信出来てます。

書込番号:14213770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/28 15:58(1年以上前)

おびいさん、報告ありがとうございます(^^♪

アップデート完了しました☆
Eメールを読んでも、アイコンがきえない件についても、今朝に関しては改善されておりました(*´∀`*)

あ。バイブも作動しております^^

またこのように、お知らせして頂けると嬉しいです☆

私もちょこちょこauHPを覗いてみます(^^♪

書込番号:14215532

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/02/28 19:00(1年以上前)

>Winnie.the.Pooh☆さん

お役に立てて何よりです。やはりEメールアプリ側の不具合でしたか。
兎に角、解消できて良かったですね。

書込番号:14216155

ナイスクチコミ!1


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/28 19:16(1年以上前)

みなさん、バイブレータ作動してるんですね!
コメント欄に動かないとありましたが、今、私もアップデート完了しました。
あとはCメールの呼び出し時間の設定が可能になる事と、絵文字が変換と黒い背景が改善されるといいですね。

書込番号:14216216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/29 09:24(1年以上前)

また、Eメールのアップデート来ましたね。今のところ、内容が定かではないですけど(^_^;)

書込番号:14362576

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/29 12:08(1年以上前)

今日のEメールアプリのアップデートの詳細が発表されたようです。
http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20120329.html

改善内容は

・一部メールが受信できず、受信遅延となる場合がある不具合を改善
・メール一覧画面から詳細画面表示へ遷移する際の表示パフォーマンスを改善 (注1)
・GALAXY SII WiMAX ISW11SCにおいて、メールに添付された動画を表示する際に映像が表示されない不具合の改善

だそうです。

書込番号:14363039

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/06 10:59(1年以上前)

機種不明

古いスレですけど…(^_^;

Eメールアップデート来ましたね。
主に「災害用音声お届けサービス」への対応がメインの様ですね。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120604_537552.html

書込番号:14647015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/06 12:27(1年以上前)

私はauスマートパス会員登録もしておりませんし、
普段、au Market 全く使うことがないので今回も更新情報助かります。
ついでにauサービスリストやお客さまサポート、災害対策とかもアップデートしときました。
情報ありがとうございました。

書込番号:14647232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/06 12:42(1年以上前)

自分も無事に完了して不具合もありません
(*´▽`*)

あとは 巷で騒がれている前回のアプデ後の異常発熱ぐらいか…

そっちも早めに対応してもらいたい…
(;´Д`)

書込番号:14647275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/06 16:48(1年以上前)

お役に立てて何よりです(^^)

書込番号:14647951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング