『動画編集したいですm(__)m』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画編集したいですm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 動画編集したいですm(__)m

2012/03/03 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

質問ばかりですいませんm(__)mまたよろしくお願いします。この機種を使って、デジカメなどで撮影した写真や動画を編集して、自作ムービーなどは作れますでしょうか?できれば、音楽も入れたりしたいです。当方PCは持っていない為、写真や動画などは全てps3の中に保存しており、そこからこの機種へのコピーはできたのですが、この機種にプリインされているビデオメーカーのメディア追加の所に出てこないです(T-T)そこで、こんなアプリ使えばできるとか、ファイルの変換しないと駄目だとか、どなたか詳しい方いましたらご指導くださいm(__)mよろしくお願いします(T-T)

書込番号:14234991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/03 19:53(1年以上前)

そういうことはできるか、できないかではなくて、パソコンで編集ソフトを使ってやるものです。

書込番号:14235259

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/03 21:25(1年以上前)

カットして繋ぐ程度は出来そうだけど、スレ主さんのしたいことを書かないと。
それと、動画形式も。
(コピーしたのは、再生は出来ますか?単にコピー出来ただけじゃ使えない場合もある)

でも、動画編集なんてPCでもCPUパワー使うのに、スマホクラスのCPUじゃ、、、

書込番号:14235722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/03/03 22:24(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。なんせPCがないもので、もしできたらしてみたいなって思ったのですが。難しいでしょうか?(T-T)一応コピーした動画やムービーはギャラリーなどからは見れます。私自身やりたい事はデジカメとビデオカメラで撮影した子供の動画と写真を組み合わせ音楽などを入れて一つのムービーを作りたいと思った次第ですm(__)m

書込番号:14236061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nil50さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/05 17:30(1年以上前)

まだあまり検証してはいませんが
確かにビデオメーカーに他のデジカメ等で撮ったファイルが出て来ませんね。
カメラアプリと同じmp4でもダメでした。

ただISW11SCで撮影した動画の編集は問題なく出来ていますので
ご希望のような動画の編集自体は可能ですね。
勿論ファイルサイズ等にはよると思いますが。
あとエクスポート後の動画サイズが最大640x480になってしまいます。
スマホや携帯だけで観るぶんにはいいですが。。。

ビデオメーカーの代わりになる良いアプリがあると良いのですが
ちょっと見たところどれもいまいちですね。

あまりお勧めは出来ませんが、一応こんなものも有るみたいですがアプリストアからじゃないと言うのが。。。
ちょっと試すにはリスキーかと思います。
http://juggly.cn/archives/20489.html

参考までに。

一度は、アプリストアに出てたらしいので不具合等でまた出てくる可能性もありますし、ググると他の開発中のソフトなどの情報も出てきますので、たぶん今後良いアプリが出てくるのではないでしょうか。

書込番号:14244854

ナイスクチコミ!0


Nil50さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/05 18:05(1年以上前)

済みません一部修正です。

>一度は、アプリストアに出てたらしいので不具合等でまた出てくる可能性もありますし、ググると他の開発中のソフトなどの情報も出てきますので、たぶん今後良いアプリが出てくるのではないでしょうか。

どちらも古い一年前の古い情報でした。
とにかく良いアプリが今後出てくると良いですね。

ビデオメーカーはシンプルで良いアプリなので、読み込めると良いのですが。。。

書込番号:14244963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/03/06 15:23(1年以上前)

こんにちは(^-^)情報ありがとうございます。まだ試してませんが、時間がある時に色々試してみますm(__)m良いアプリが出てくると良いんですが、楽しみにしながら色々模索してみますm(__)mビデオメーカーに表示されないのはやはり容量なんですかねぇ?(*_*)素人の私には未だにまったくわかりません(^^;

書込番号:14249291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング