『Android 4.0アップグレード』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.0アップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信17

お気に入りに追加

標準

Android 4.0アップグレード

2012/03/13 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

GALAXY S IIのAndroid 4.0へのアップグレードが韓国で本日午前10時より開始されるそうです。

http://juggly.cn/archives/55420.html

こちらもそろそろでしょうか。
期待したいですね。

書込番号:14280815

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/13 00:33(1年以上前)

Android 4.0にバージョンが上がればプリアプリをアンインストールしても
大丈夫だっていう情報を聞いていますので、本体メモリの空きを増やす意味
でもISW11SCへのOSバージョンアップを早い時点で導入して頂きたいですね。

書込番号:14280973

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/13 00:40(1年以上前)

プリインアプリをアンインストール出来るかどうかは分からないですけど、無効化には出来るようです。
http://komugi.net/archives/2011/10/19133801

元々内部ストレージには余裕があるのでそう気にする必要が無いかもしれませんね。

書込番号:14281004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/13 00:55(1年以上前)

>おびいさん

情報ありがとうございますm(_ _)m
OSバージョンが上がる事によってもっと使いやすくなる事
を今から期待しています(^^)

書込番号:14281070

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/13 01:10(1年以上前)

機種不明

Ice Cream Sandwichドロイド君です(^_^;

>へっぽこマイボウラーさん

仰る通りです。
Android 4.0にするとこんなのも出て来ますから(^_^;

書込番号:14281119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/13 01:44(1年以上前)

>おびいさん

ドロイド君がドット画(^^;

初代ファミコン時代の私にはめちゃ親しみが湧きます(笑)

書込番号:14281209

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/13 01:51(1年以上前)

>へっぽこマイボウラーさん

これはGALAXY NEXUSのものですけど、SoftBankのAQUOS PHONE 104SHでも試してみたら同じのが出ました(^_^;
早く自分の端末でも見てみたいですね。

書込番号:14281220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/03/13 13:34(1年以上前)

ICSになるとユーザーメモリとシステムメモリの区別がなくなるようですので
galaxy、Xperia(acroHD,NX)ではiPhoneと同じように大容量になりますね。

書込番号:14282758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/03/13 15:57(1年以上前)

機種不明

多分アンインストールは出来ないと思いますが
おびいさんの言われるように無効化は出来ます。
無効化すればアプリ事態表示されなくなるので
すっきりします。

書込番号:14283172

ナイスクチコミ!4


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/13 17:26(1年以上前)

>傾 奇 者さん

情報ありがとうございます。
無効化出来ればバックグラウンドで起動する事もなさそうなので、動作が更にサクサクになりそうですね。
兎に角楽しみです。

書込番号:14283442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/03/13 17:50(1年以上前)

ついでに
ドロイド君ももう少し叩いてこすれば

4.0は、アプリの終了とかタスクの切り替えとかの概念が別次元だし
メニューキーもタスクの履歴に変わるのでしばらく混乱しそうですね。
まあすぐ慣れると思うけど・・

書込番号:14283522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/03/13 17:53(1年以上前)

機種不明

Nexusですが

>ドロイド君ももう少し叩いてこすれば

画像アップし忘れた(汗

書込番号:14283536

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/13 19:10(1年以上前)

>傾 奇 者さん

そんな裏技があったんですね(^_^;
ますます試したくなりましたよ。

書込番号:14283880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/13 20:02(1年以上前)

>傾 奇 者さん

わははははははは(^^;
ドロイド君が可愛過ぎ(´∀`*)ポッ

早く自分の画面でわちゃわちゃして欲しいですね(笑)

書込番号:14284118

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/15 01:25(1年以上前)

>傾 奇 者さん

昨日、スマートフォンラウンジで試してきました。
Ice Cream Sandwichドロイド君を呼び出してから擦ると大きくなって、更に左から右へと飛びますね(^_^;
これは面白いギミックです。早く私の端末で試したいです。

書込番号:14290690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/24 22:51(1年以上前)

おびいさんが他のスレで紹介されてたリンクを拝見しました
が、不都合が頻発しているようですね(^^;

PCと同じでスマホもOSに合わせる仕様で作っているでしょう
が、それぞれメーカー独自の設計などでバージョンアップのOS
にはあっさりと移行出来ない事例が出てるのかと。

各スマホ端末それぞれにチューニングしたAndroid4.0が発表され
るまで様子見したほうがいいと個人的に思います(^^;

書込番号:14341139

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/24 23:10(1年以上前)

ただ、情報の出所が不確定なのと、日本ではまだ公開されていないのでまだ何とも言えないですね。
私がドコモのGALAXY S IIを使用していた時にも一度アップデートが公開され、その後不具合に見舞われて、すぐ後に公開が中止になったこともありました。
何はともあれ、キャリアには精査して公開してもらいたいものです。

書込番号:14341268

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/04/14 20:38(1年以上前)

少し古いスレを持ち出してすいません(^_^;

Xデーは案外近いかもしれませんね。
http://juggly.cn/archives/57914.html

書込番号:14436379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング