『ISW11SCのケース』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW11SCのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ISW11SCのケース

2012/03/17 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:63件


ケースのスレはいくつか
有りますが…

この機種にクリアなソフトケース
(透明な色がいくつもあるやつ)
というのは無いのでしょうか?

楽天などで見ていても透明なソフトケースが見当たりません。

欲しいのですがどうすれば良いですか?

書込番号:14302031

ナイスクチコミ!0


返信する
1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/17 20:09(1年以上前)

コジマ電器に普通に売ってましたよ。

書込番号:14303903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/17 20:51(1年以上前)

レイアウト GALAXY S II WiMAX ISW11SC用 ソフトジャケット(クリア)
http://bonmarche.ray-out.co.jp/products/detail.php?product_id=5801

エレコム au ISW11SC用ソフトケース(クリア)
https://shop.elecom.co.jp/Store/Product.aspx?JanCd=4953103896208&ele_smartphone

バッファロー GALAXY S II WiMAX ISW11SC専用 ソフトケース 液晶保護フィルム付(クリア)
http://www.buffalo-direct.com/directshop/products/detail.php?product_id=12956

ちょっと調べただけでも結構ありますよ。
これらはちょっと大きな家電量販店でも普通に買えますよ。

書込番号:14304091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/03/17 21:45(1年以上前)

1/8192さん

ありがとうございます。
それは色んなカラーが有るって事ですか?

おびいさん

ありがとうございます。
私が探しているのはですね
7色くらいのが欲しいんですね…

書込番号:14304406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/17 21:54(1年以上前)

ソフトケースを販売しているメーカーに要望出してみては
いかがでしょうか?

「もっとカラフルなケースを出して欲しい」って。

書込番号:14304472

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/17 22:18(1年以上前)

>こーきEXさん

透明じゃ無くてカラフルなクリアカラーだったんですね(^_^;
失礼致しました。
クリアじゃ無ければ色々とあるんですけど、カラフルなクリアケースですと他の端末でも少ないですね。

書込番号:14304627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/03/17 22:24(1年以上前)


おびいさん

やはりそうですよね(-_-#)汗

私は透明のソフトケースが好きでして
本体がうっすら見えていたいんですよね!

海外のメーカーの機種は透明のTPUケースはあまり売ってないですよね?

書込番号:14304666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/03/17 22:27(1年以上前)


へっぽこマイボウラーさん

ありがとうございます。

そういった事って出来るんですか?
一度連絡してみたいと思います(^o^)/

書込番号:14304687

ナイスクチコミ!0


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/18 19:08(1年以上前)

ごめんなさい!
透明の物と勘違いしてました!

私は、色んな店舗を回りましたが、疲れはててしまい(笑)結局、通販で購入しました。

ちなみに色はミントグリーンですが、キャリングケースに入れていたら、ケースの黒が移ってしまいました。

メーカー名は入れたいところですが、妨害になると困るので控えます。知り合いは違う色を買いましたがそちらは大丈夫みたいです。
ヤフオクとかショッピングで、ISW11SCケースとかカバーで検索すると出てきますので、参考にしてみて下さい。

書込番号:14309246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/18 20:36(1年以上前)

>こーきEXさん

大抵のメーカーさんは問い合わせ先を明記していますから。

それに…やっぱり消費者側から要望が多ければ多いほど
商品化されやすいと思いませんか?(^^)

ISW11SCは無骨な「黒!」という自己主張を醸し出してます
から、そういったカジュアルなケースがあっても良いとま
すねd(>_< )Good!!

書込番号:14309674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/03/18 20:39(1年以上前)


皆さん回答ありがとうございました。

自分なりに調べて会社に連絡してみたいと思います。

書込番号:14309693

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/18 20:49(1年以上前)

キャラものでしたらこう言ったものもあるんですけどね(^_^;

「ワンピース」
http://bonmarche.ray-out.co.jp/products/detail.php?product_id=5908

「ディズニー」
http://bonmarche.ray-out.co.jp/products/detail.php?product_id=5909

「バットマン、スーパーマン、トゥイーティー」
http://bonmarche.ray-out.co.jp/products/detail.php?product_id=5910

書込番号:14309768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/18 20:57(1年以上前)

>おびいさん

シェルカバーならこういった派手なデザインの方が逆に商品化
されやすいでしょうね(^^;

さすがに挙げて頂いた3点は…とても恥ずかしくて装着出来ま
せん(笑)

auオンラインショップでも同様のシェルカバーが注文出来るらし
いですね?

書込番号:14309829

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/18 21:28(1年以上前)

>へっぽこマイボウラーさん

確かにこれらキャラクターケースは年齢層を選びますね(^_^;

>auオンラインショップでも同様のシェルカバーが注文出来るらし
>いですね?

仰る通り色んなブランドのものがありますよ。
私もオーダーしました。
テレビ放送時からのエヴァフリークの私としてはエヴァのケースが欲しかったんですけど、どうもGALAXY SII WiMAXはラインナップになくて…。

書込番号:14310047

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/18 21:32(1年以上前)

リンク貼り忘れました(^_^;
http://aubg.auone.jp/s/designcover

3月21日までは10%OFFですよ。

書込番号:14310070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/03/18 21:38(1年以上前)


おびいさん

デザインカバーはいつでもやっているのですか?

書込番号:14310096

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/18 22:02(1年以上前)

>こーきEXさん

ずっとやっているようですよ。

書込番号:14310255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/03/19 10:16(1年以上前)


レイ・アウトさんに問い合わせした所

次の回答が来ました…

製品企画担当に確認させて頂きましたところ、
製品ラインアップは現在販売中のもので確定、
追加の予定は無いとのことでございました。

本件につきましては、お客様からのご要望として
フィードバックさせて頂きますが、
ご期待に沿えないことをお詫び申し上げます。

これに懲りず引き続き弊社製品をどうぞ宜しくお願い致します。

だそうです…
ちょっとショックな感じですね

書込番号:14312410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/19 18:00(1年以上前)

>こーきEXさん

レイ・アウトさんから残念なお返事を頂いたようで(>.<)

でも消費者側の声はちゃんとアクセサリーメーカーにはちゃんと
届いた訳ですよ。
実際、ケース関係など各機種それぞれの売れ行きに左右する商品
ってのはなかなかメーカーは冒険出来ない面もあります。

他のケースを販売しているメーカーさんにも問い合わせしたので
しょうか?(

書込番号:14313986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/02 09:24(1年以上前)

ハードケースを選びましょう
シリコンカバーは ゴミが入って 傷だらけになります。

書込番号:14381505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング