『画面保護フィルム』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 画面保護フィルム

2012/03/22 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:41件

皆さん貼ってますか?
せっかくの有機ELなのでもったいないような気がするんですが、やはりキズになりますかねぇ?

書込番号:14329553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
recregさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 19:35(1年以上前)

「だれか貼っても絶対に気泡ができないフィルム」を貼りました。
いつも失敗するので、このネーミングに惹かれました。
ガラケーの二つ折りではなく、液晶がむき出しだから、保護フィルムは必要だと思っています。

書込番号:14329631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2012/03/22 19:49(1年以上前)

この機種ではないですが、私はタッチパネル式のスマートフォンを購入したら、必ず保護フィルム(と保護カバー)を購入します。
理由は、動画を視聴の際、傷がどうしても気になるからです。保護フィルムを貼っていれば、深くない限りは貼り替えれば大丈夫ですが、貼ってない状態で、傷がつくと研磨して傷をぐらいしか取る方法がないからです。研磨するとなれば、数千円は掛かりそうですし。

人によっては意見が判れるかもしれませんが、私の意見としては、場合によってはタッチパネルの感度が悪くなっても、貼ることをお勧めします。

書込番号:14329701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/22 19:50(1年以上前)

僕はこの機種で3台目のGALAXYシリーズですが、どれにも貼っていません。
3台とも傷一つ付いていないです。
OverLay MagicやOverLay Brilliantなども一時貼ったことはあるのですが、やはり裸の使用感には負けますので、1週間も使わずに剥がしてしまっていました。
その代わり裸で上着やジーンズのポケットに入れたり鞄に入れたりはしないですし、扱いは丁寧にしていますね。
今はフッ素コートの出来るFusso SmartPhoneという商品を塗っています。

書込番号:14329705

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/22 19:53(1年以上前)

ray-out製の気泡ゼロ高光沢防指紋の保護フィルムを貼ってます。
この機種にしてから1ヶ月の間に2回落としてしまい、フィルムに小さな打痕ができました。
フィルムを貼ってなかったら、傷が付いてたかも?と考えると貼ってて良かったと思います。
見栄えもフィルムを貼ってない時と比べても遜色ないかな。
まぁ個人的には必要だと思いますが、まぁ人それぞれですよね。

書込番号:14329715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/22 21:25(1年以上前)

大画面の表示部分をカバーするケースなどを装着している以外は
ポケットに入れる時に金具などに擦れて傷が付くなどの危険性が
少なからずあるかと。

光沢系フィルムでしたらそう気になるようなレベルじゃないそう
ですので、皆さんのお勧めフィルムを挙げて貰いましょう。

σ( ̄∇ ̄;)は指の滑りを重視してノングレアフィルム貼ってま
すけれど(笑)

書込番号:14330221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/22 23:26(1年以上前)

ゴリラガラスを信頼して裸です 発売日に購入して、今のところ傷ひとつありません
動画サイトで耐摩耗実験(表面を金属で擦ったり引っ掻いたり・・)を見ましたが、一切傷つかなかったので驚きました
唯一傷ついたのは直接カッターで斬りつけた時
さすがのゴリラガラスもたまらなかったようです

メンテナンスといえば、一応カー用品のフッ素コートを塗っています
強度面と言うより、表面が滑りやすくなって操作しやすいからです

書込番号:14331085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/22 23:35(1年以上前)

>毛根フルパワー化さん

>メンテナンスといえば、一応カー用品のフッ素コートを塗っています
ringosuki-さんが使用されているFusso SmartPhoneっていう商品と効能
は同じですね(^^)

自動車のフロントガラスに塗布するコーティング剤と同じくガラス面の
微細な凹凸をフッ素樹脂で均一化と撥水性を持たせる事によって汚れ
(スマホでは指紋などの皮脂汚れ)を付きにくくするという事です。

自動車のフロントガラスにコーティング剤を塗るのは前職のガソスタ店員
時代にイヤと言うほどやってますので、今貼ってるフィルムがくたびれて
来たら試してみようと思います。

書込番号:14331155

ナイスクチコミ!0


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/22 23:46(1年以上前)

私はラスタバナナ製の高光沢フィルムを貼っています。この保護フィルムなら有機ELの美しさを損なわないのでお勧めですよ!

書込番号:14331223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング