『文字拡大字の画面幅調整』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字拡大字の画面幅調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

文字拡大字の画面幅調整

2012/03/25 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:113件

この端末を楽しみにしていましたが使ってみて驚きました!!
netで文章を拡大する時に画面幅に合わせることが出来ません。
何か良い改善方法はないものでしょうか?
今までExperiaとEVOを使ってきましたがこんなことはありませんでした。
皆さんはどうされていますか?
またAndroid4へのバージョンアップはいつ頃でしょうか?
それで改善されるのでしょうか?
皆さん宜しくお願い致します。

書込番号:14346927

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/25 23:51(1年以上前)

画面をダブルタップで出来ませんか?

書込番号:14347187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/25 23:51(1年以上前)

ダブルタップすればページに合わせて改行してくれると思うのですが、ピンチイン・ピンチアウトによっての自動改行には標準のブラウザでは対応していないですね。
いくつかそれに対応しているブラウザがあると思いますが、僕が利用しているものではOpera Mobileが対応していますね。

書込番号:14347194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2012/03/26 00:09(1年以上前)

早速ご教示ありがとうございます。
おびいさん、
ダブルタップでは一種類の規定の大きさで少し大きくなるだけです。

ringosuki-さん
そうなんですか?標準のブラウザがダメなんですか!!
Dolphin Browser HDとかなら大丈夫なんでしょうか?
AUの店員さんも、ギャラクシーを個人で使っているdocomoの店員さんもそういう仕様だからあきらめる様に言われましたが、使い難くて不思議でなりませんでした。

書込番号:14347291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/26 00:21(1年以上前)

>ダブルタップでは一種類の規定の大きさで少し大きくなるだけです。

これについてはブラウザの設定メニューから3種類の倍率変更が出来ますよ。

>Dolphin Browser HDとかなら大丈夫なんでしょうか?

駄目ですね。出来ません。

書込番号:14347352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2012/03/26 00:33(1年以上前)

ringosuki-さん有難うございます!!
そうですか!
Opera Mobileなら無段階で調整できるのでしょうか?

書込番号:14347413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング