『au加入プラン他について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au加入プラン他について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

au加入プラン他について

2012/03/26 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 シン♪さん
クチコミ投稿数:123件

iPhone4sを買おうとショップを覗いたところ、ISW11SCが一括0円キャッシュバック5000円で出ており、大変興味を持ってしまいました。
以前からドコモの当該類似機種には興味津々だったのですが、一向に値段が下がらず・・・。
そもそもこの金額というのは安いのでしょうか?
必須加入オプションとかが不明の状態では回答し辛いとは思いますが、その辺りの注意点を含めて教えて下さい<m(__)m>
(ちなみにevo3Dなどは一括0円キャッシュバック5万円でした(@_@;))

また、auのプランを調べてみたところ、少々複雑でこの認識で正しいのか御教示下さい。

現状、SoftbankのiPhone3Gを利用しています。
ここからのMNPなので、転出費用と2年縛りの解約料が掛かるのは納得しています。

Auで加入するプラン(2年間と仮定)
プランZシンプル(980円※込み)+誰でも割(※)+とも込み学割(-980円)+ISフラット(4410円)+毎月割(-2000)+Wimax(525)

月々支払料金:
2935円

とも込み学割についてですが、これは既存で学生のau契約がある家族が追加で申込の場合に適用されるという事で良いでしょうか?
(家族⇒子供という順番での契約ではダメなんだろうな)

「auショップに聞けよ!」という回答も頂きそうですが、詳しい方がおりましたら宜しくお願い致します。

書込番号:14349140

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/26 19:22(1年以上前)

>「auショップに聞けよ!」という回答も頂きそうですが、詳しい方がおりましたら宜しくお願い致します。

ことお金に関する事なので、必須加入オプションのこと、キャッシュバックや手数料のことも含めて、やはり購入されるショップでちゃんと相談されてから購入した方が良いです。

書込番号:14350406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:48件

2012/03/26 22:02(1年以上前)

・IS NETコース・・・月額使用料[\315円]

↑の加算が抜けてます。
私が、事前にauショップに相談した時も、説明が抜けており、カタログ見ながら突っ込んで問い正したら、しらっと「あっ、必要です」と答えたぐらいなので、見逃す人を期待してるんじゃないかと勘ぐりますね。

それとユニバーサルサービス料[\5.25円]もお忘れなく。

あと、余計かも知れませんが、家族全員が(ガラケーから)スマホに乗り換えるつもりなら「安心セキュリティパック(\315円)」を付ける事も考慮した方がよろしいかと。

書込番号:14351406

ナイスクチコミ!0


スレ主 シン♪さん
クチコミ投稿数:123件

2012/03/27 02:02(1年以上前)

確かに店員さんに聞いた方がよいですよね。

ただ、、、それぞれの“立場”があるので、私同様に消費者である皆さんにお聞きした方が、自分にとって有利な情報を得られることを期待しました。

御回答いただきありがとうございました!

書込番号:14352640

ナイスクチコミ!0


スレ主 シン♪さん
クチコミ投稿数:123件

2012/03/27 02:13(1年以上前)

カレコレヨンダイさん

うぅ、微妙に3000円超えちゃいますね。
会社のe-mobileがあるから、WIMAXやめるかなっ。

こちらも御回答ありがとうございました。

書込番号:14352663

ナイスクチコミ!0


ボシオさん
クチコミ投稿数:23件

2012/03/28 00:29(1年以上前)

プランについては皆さん仰せの通り、
店員さんに確認して安く設定してもらいましょう。

ちなみにこの機種がMNPで一括0円になったのはつい最近なので
安いとは思います、地域によってはまだ0円ではないところもありますよ。
また、各店舗によってはキャッシュバックの金額が変わったりします。
よくお店を回ってみて決めればいいと思います。
ほかにスマートバリューや学割、複数台で上乗せしてくれる
ところもありますよ。

私もドコモからのMNP考えているのでちょっと書き込みしてみました。

書込番号:14357005

ナイスクチコミ!0


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/28 16:26(1年以上前)

こんにちは。MNPを使ったau移行はおいしいですよね。
私も1月末にソフトバンクiPhoneからauにMNPしました。

で、細かいですが、
GALAXY SIIの毎月割は2,000円ではなくて1,470円だと思います。

あと、GALAXY SIIの一括+キャッシュバック付きの場合は、多くの場合
・安心ケータイサポート 399円
・auスマートパス 390円
の加入が必須だと思います。まぁ、これはキャッシュバック受領後に
解除できると思いますが。

書込番号:14359244

ナイスクチコミ!0


スレ主 シン♪さん
クチコミ投稿数:123件

2012/03/29 14:38(1年以上前)

ボシオさん、Type-gさん

ご回答ありがとうございました<m(__)m>

毎月割、確かに1470円でした(@_@;)
なんとかiPhoneと同レベルに出来ないかを考えた結果、U−25のフラット割がiPhoneに比べて倍になる(iPhoneは半額?)様なので、子供名義を考えています。

また、色々と探ってみると一括0円、CB10,000円がありまして、ただXperiaAcroHDも同価格となっており悩ましい今日この頃。

とはいえ、後今日を入れても3日の勝負となるので、気持ちは銀河なのですが、もう少し悩もうと思ってます。

書込番号:14363581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング