スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
EVO3Dからの機種変です。
快適ですが、気になる点があります。ブラウザで重い(重いのか軽いのか判断できないけど印象でそう思います)ページをスクロールすると一部画像処理が追いついていないような気がします。画像の一部が白と灰のオセロ盤のような画面になり、ひと呼吸おいて、正しく表示されます。
EVOのときはこのような現象がなく、EVOより処理速度が遅いのか、固体で違うのか初期不良なのかわかりません。わかる方入ればご教授ください。
わかりにくいかもしれませんが、画像を添付します。
書込番号:14408505
0点
こちらを参考にしてみて下さい。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14074404/
書込番号:14408618 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返信ありがとうございます。
仕様見たいですね。固体不良かと思い心配しました(見にくいのでちょっと残念ですが)。
書込番号:14408712
0点
私のは重いページを見てるとかなりなりますね。
それも全面になります。
今までの機種にはなかった仕様なんで、ほんとになんとかならないものなのかな?と思います。
書込番号:14409095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhone4、4Sも同じでモザイク模様になりますね。
外観だけでなくこんな所の処理までサムスンは真似たんでしょうか?
わたしはISW11SCのブラウザの速度は、現在のアンドロイド端末の中では最高の部類だと思っています。ブラウザのサクサク感をテストするのによく非常に重いユニクロのHPを使いますが、まともに動くのはSAMSUNGのGalaxyS2シリーズとnoteだけです。
書込番号:14410966 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スマートフォン向けサイトやPCサイトでも拡大しなければあまり出てこないですね。
>aotokuchanさん
私も新しい端末が出る時にショップや(ドコモ端末の場合は)スマートフォンラウンジのホットモックでブラウザのサクサク度を測るのに、いつもユニクロのPCサイトで確認していますよ。
サイト表示のスピードは通信方式に左右される場合はありますけど、ブラウジングのサクサクさは端末固有の性能ですからね。
GALAXY S IIは未だにトップクラスのサクサク度だと思います。
書込番号:14415283
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










