『auスマートパス契約してますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auスマートパス契約してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 auスマートパス契約してますか?

2012/04/14 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 mihomaruさん
クチコミ投稿数:36件

度々、お世話になってますm(__)m

新規契約の条件でスマートパスを使用しています。

手探りなからも普通に使えてましたが、ここ数日はアプリを立ち上げてなく久しぶりに新着アプリをチェックしダウンロードしようとしたら、非会員?で登録して下さいとなります。
アンケートもスタンプも無効になったのですが、ウイルスバスターやEXニュース等のスマートパスアプリは普通に使えます。


同じような症状の方は居ませんか??



カード、電池抜きリセットしても変わりません。
auサポートに電話しても、症状を説明して小一時間してスマートパス対応デスクに転送され、しかも繋がらず明日に持ち越しで詳細も解らずじまいです。
スマートパスが混みあってるらしいので、もしかして他にも同じ様な方々がいるのかと思いまして(^^;)))



お客さまサポートアプリの、auかんたん決済の請求には390円と記載されていて、内訳にすると継続する決済契約内容はありませんと表示されます。

料金請求の窓口なのに、
内訳の内容が記載されないのは何故?
アプリ決済から内訳に記録される時期は?
スマートパスの事や決済は分からないと言われてしまいました(>_<)



書込番号:14436604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/14 22:13(1年以上前)

私は契約していません。

面倒くさそうなので(^_^;

書込番号:14436914

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/14 22:42(1年以上前)

以下の回答を参考に、au IDでauスマートパスにログインできるかどうかを
確認してみてはどうでしょうか。

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1204020007

書込番号:14437124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/15 12:11(1年以上前)

私も登録していません。
やはり支払いを止めてしまうとアプリが使用できなくなってしまうのが、登録していない理由ですかね。
それにMNPをするとアプリが使えなくなってしまうのもね・・・

書込番号:14439396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/15 14:08(1年以上前)

私もその症状、経験がありますよ。

ブラウザのキャッシュをクリアしたなど、端末内でauIDアカウントが
保持されてない場合に起こります。

SCスタナーさんが方法を先に説明していただいてますのでご参考に
なさってください。

書込番号:14439833

ナイスクチコミ!1


スレ主 mihomaruさん
クチコミ投稿数:36件

2012/04/19 00:25(1年以上前)

ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ないです。電話対応が疲れはてたので、店頭でと思い本日ようやく行って来ました。

多少の不明点はあるものの、何とか復活しました!しかし約3時間かかりました(-_-;)

原因は、同じau one IDは使用不可能という事です。

IS01で使用していたIDを登録した所、システム上では一旦は審査が通ってしまうみたいです。先月末に契約というのもあってか、4月も10日も過ぎてから同じIDでギャラクシーの方のIDが外されてしまった。

たから、スマートパスも退会扱いではなく継続して会員のまま、当然ですが使用料もかかります。
会員なので、ウイルスバスターも問題なく使えて他のアプリも消えなかった。ただ、ID認証の必要なログインは出来なかった。

端末からauoneIDの、IS 01バージョンではなくギャラクシーのIDで認証する復活しました。
ギャラクシーのIDは再設定しようとしたら、勝手に割り当てられて自分に関わる番号羅列だったので不思議です。

スマートパスはなぜかアンケートは駄目でしたが、スタンプは戻りました。


取り敢えず今月いっぱい使って見て考えようと思います(>_<)
あまり使えるアプリが少ない感じなのと、コメントが荒れちゃったからか?無くなって情報が共有できにくいのに、アプリの不具合はauは責任を負いませんって取り放題にして専用を提供してるのに(T-T)

同様な方は居ない?かもしれませんが、、、長くなりましたが参考になれば幸いです。




書込番号:14455185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング