スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
セキュリティーソフトが暴走?してるみたいです(>_<)これって普通ですか?
あと温度?が50%でスマホがかなり熱くなってます(>_<)
そのせいか、バッテリーがみるみるうちに減っていきます。
対象の仕方を教えて下さい!
書込番号:14439897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
異常です(^_^;)
温度ではなくCPUの使用率ですよ<数字
とりあえずはタスクマネージャーから上部の「ダウンロード済み」のタブ
をタップ、該当のセキュリティーソフトの項目をタップして「強制終了」
させてみてください。
で、セキュリティーソフトが暴走してる原因は何なのか?を調べる必要が
ありますね。
書込番号:14439975
0点
稼働状態に於ける消費電力の割合的にはLookoutが一番高いですが残り52%の方が高い…。
セキュリティーソフトは常時アクティブで消費すると想います…。
タスク管理アプリは未使用?スリープ状態のアプリ閉じては?
書込番号:14440019
0点
へっぽこマイボウラーさん
温度と%の違いはわかります。
温度が50%まであがってましたが今は28%まで下がりました!
lookoutは今でも稼働してるようで、これから強制終了してみます!
書込番号:14440285 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
誤解されてるようで。
温度を表記するのは日本では「℃」(摂氏)表記をします。
書込番号:14440308
1点
温度は%表示じゃないですから(^_^;)
とりあえず、電源ボタン8秒長押しで再起動してみると落ち着くかもしれません。
書込番号:14440314
1点
すみません!
50℃ですね(>_<)
慌ててました‥
書込番号:14440317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
基本的に画面上部の通知バーを下に下ろしたら電源の項目が出て
きますよ。<バッテリーとかの温度情報
普通のパソコンでもそうですが、イレギュラーな動作をしたなら
再起動した方がいいでしょうね。
スマホはパソコンと同じという認識を持っていただいた方がいい
と思います。
書込番号:14440412
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










