『bluetoothについて質問です』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothについて質問です

2012/04/27 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 ronachanさん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

bluetoothのワイヤレス マイク付きイヤホンを使おうとおもっています。 ただどの製品が この機種と相性がいいのか分かりません。 お詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:14492146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/28 09:02(1年以上前)

当機種

こんなの使ってます。century BH20A 二千円ほどの物です。
音楽と ハンドセット 自動切り替わります。

充電は片方のイヤホンを抜いてスマホの充電器で充電できます。
一旦 認識設定すれば 次回から電源オンで自動接続できます。

電源を切った途端にスマホから大きな音がでます。
電車内とか むやみに切らない方がいいかと思います。
直接挿しているイヤホン式でも抜けば大音量になりますし 同じかな
前もって ボリューム絞れば問題ないです。

書込番号:14493789

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/29 01:44(1年以上前)

こんばんわ、

詳しい者ではありませんが、
私は通話だけ出来ればいいので
ロジテックのLBT-PCHS400を使っています。
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLBT-PCHS400/

ロジッテクではヘッドセット他
対応表があります。
http://www.logitec.co.jp/ketaisearch/k_pcsearch.php?k_item=%8Cg%91%D1%93d%98b

AU→SAMSUNG→検索でISW11SC出てきます。
ブルートゥース→ヘッドセットで出てきます。
音楽でも使いたいのであれば、対応している物を選べば良いかと思います。

書込番号:14497140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ronachanさん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/29 05:09(1年以上前)

参考にさせていただきます。ご親切にありがとうございます!

書込番号:14497396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ronachanさん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/29 06:45(1年以上前)

bluetoothのマイク付きイヤホンを使ってらっしゃる皆さんに質問なのですが、使い勝手はどうでしょうか?

かばんやポケットの中に入れた状態でもノイズがなく クリアにきこえますか?

また近くを車がとおった場合、車の騒音がうるさかったりしませんか?マイクの感度が良すぎて、車の騒音が酷すぎて使い物にならないものもあるときいたので、質問させていぢきました

書込番号:14497492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/30 22:44(1年以上前)

>ronachanさん

ウエストバックに本体入れて、着信したばあいは、
本体から出さずに、ヘッドセットのボタンで通話開始出来ます。
その時にノイズが無くクリアに聞こえるか?というと
通話の場合は、bluetoothの問題か?au自体の回線の問題か?わかりませんが
ノイズ出るときもあります。
着信音は、LBT-PCHS400からはクリアに聞こえるので
もしかしたら、au回線の入り具合かも知れませんね。

車の音を拾うかどうか?は私が発信側なので相手に騒音が聞こえるか?
と、言うことでしょうか?
私がこのヘッドセットで町中の騒音の中では時に通話がしにくい事は無かったです。

子供にISW11SCとヘッドセットを使わせて、私が子供の携帯(S003)を使い話してみました
子供の携帯から聞こえる音は車の騒音等は特に聞こえる事は無かったです
ある程度交通量のある交差点付近にいさせました。(バスも走っていた)

逆に子供に使わせた感想は、ヘッドセットのピースが大きい物を使っていたのも
原因にあるかと思いますが、フィットしなく聞きづらかったそうです(^^;
それと、私が使ったS003からは車の音を拾っていた様です。
なので個体差もあると思いますがS003よりLBT-PCHS400のマイク感度は低いでしょうか?
これだけで結果出すのは無理でしょうかね。。。。

私の会社の営業さんが車の運転中にiPhoneでbluetootのヘッドセット使って電話してきますが
車のナビの音声とかラジオの音とかは普通に聞こえますね。。。。

参考程度にしてくださいm(..)m

あと、↑の私のコメントで
誤:
ロジッテクではヘッドセット他
対応表があります

正:
ロジテックではヘッドセット他
対応表があります

一応訂正しておきます(^^;

書込番号:14504731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ronachanさん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/30 23:27(1年以上前)

nonchi2000-jpさん

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

書込番号:14504945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング