『NFCの初期化』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NFCの初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NFCの初期化

2012/05/01 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:100件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5 ブログ 

特に使用用途がないので正直どうでもいいんですが、
NFCの初期化が一向に終わりません。
別サイトでは初期化で直ったと報告しているか違いましたが
正直そこまではしたくないです。

なにか解決方法をご存じ方はいますでしょうか?

書込番号:14508116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/05/01 21:22(1年以上前)

ここらへんで参考になるでしょうか。

そのほかクチコミ検索でNFC初期化で検索すれば出てきますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14279842/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=NFC+%8F%89%8A%FA%89%BB

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14279842/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=NFC+%8F%89%8A%FA%89%BB

書込番号:14508354

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/01 22:13(1年以上前)

NFC初期化は端末の再起動がトリガーのような気がします。
私もSIMカード交換で一度は直ったんですけど、端末を再起動(電源ボタン8秒長押し)で再現しました。
止めるにはACテンペストさんのリンク先にあるように「機内モード」で電源ON/OFFが今のところ有効のような気がします。
Google Playにも同様な書き込みが散見されますので、仕様かもしれません。
私は念のためauに改善するよう伝えています。

書込番号:14508634

ナイスクチコミ!1


POLORINさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/02 14:07(1年以上前)

私もいろいろやりました。

改善されなかったもの
・本体交換
・SIM交換
・航空機モード

とりあえず「ぐるぐる」が止まるもの
・本体の左ボタン(ガラス面下部の物理キー左)長押し

書込番号:14511185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング