『発熱』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

発熱

2012/05/02 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:11件

発売日から使用してますが、ここ2ヶ月くらい異常に本体が熱くなります。
BatteryMixで確認すると、55度くらい当たり前です。
以前はWimaxでWeb使用中や、充電しながらWimaxでWebだからかと思っていましたが、普通に3G通信でWebでも同じ温度になります。
下手すると60度もちょくちょくあり、持っていると熱くて冷めるまで使用を控えるようになりました。
皆さんのは大丈夫ですか?

それ以外は気になるところが無いんですがね。

書込番号:14512805

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/05/02 22:56(1年以上前)

私はこの機種を持っていないので間違っているかもしれませんが、web閲覧で60度を超すことがちょくちょくあるというのは少し異常のような気もします。

今までスマホを3台使用していますが、最高でも48度あたりですかね。
高温になるときはゲームしている時で、web閲覧であれば40℃ぐらいまででしょうか。

BatteryMixで履歴はあるでしょうから、ショップに一度相談に行くのも良いかもしれないですね。

書込番号:14513282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/03 07:17(1年以上前)

とんぴちさん、レスありがとうございます。
ゲームはしてないですが、YouTube観てるときもなります。
以前はIS04だったんですが、ゲームアプリ使用してても熱くならなかったんで…
やはり修理に出すしかないんですかね。

ちなみに発熱により充電停止が2回ほどあり、アプリによっては強制終了が出たこともあります。

書込番号:14514481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/05/03 09:39(1年以上前)

普段温度とか意識してないのですが、先程WiMAX接続で20分ほどHPを閲覧した時は44度くらいでしたね。
本体自体は若干温い感じはした程度です。
以前バッテリーが異常に消費した時はもう少し暖かかったですね。

とんぴちさんも言うように、Web閲覧で60度越えはおかしい気がするのでショップに相談がいいかも。

書込番号:14514938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/05 08:53(1年以上前)

armatiさん、ありがとうございます。
昨日の日中は68度を記録しました(汗)
ショップに相談に行きます。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:14523560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/10 07:59(1年以上前)

今更ですが・・
BatteryMixの左のメーターは電池の%で右が温度ですが間違ってないですかね
自分はそこまでの温度になる前に再起動かホームアプリが止まります

書込番号:14544056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング